ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10km走の結果。

<<   作成日時 : 2014/08/24 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

雨が降っていた。

諫早市の午前8時の気温25℃、湿度98%。

午前8時スタートで

長崎県立総合運動公園ジョギングコースで

10km走(参加者は、自分、ひろりんさん(別名=rain man)

画像


7〜8kmでペースアップしたら9〜10kmで 足が止まった。

しかし、予定タイム(45分以内)より、かなり速く走れた♪



今日の練習17km。

今月の走行距離363km。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うーんナイスな練習されてます
またさらに走ってたりして?
昨日の6kmは良いペースで走れてよかったです
今年はまた記録更新するのでは?
頑張ってくださいね〜
takaki
2014/08/24 15:49
2日続けていい練習が出来ましたね。
しかし、かなりのアップダウンコースですね。
とし
2014/08/24 16:09
takakiさん。
午後の部は有りません。
今年の目標は昨年の記録を短縮することです
とっきゅう
2014/08/24 17:23
としさん。
いい練習ができました。
いえ、少し坂があるだけです
とっきゅう
2014/08/24 17:24
好調ですね。
昨日の成功といい。
五島までうまく調整されて下さい(^-^)/
sk
2014/08/24 17:51
今月もう363kですか。
すごいですね。

今朝は8時過ぎから雨すごかったでしょう。
そんな中よく走りましたね。
TK
2014/08/24 18:16
skさん。
好調です♪
後は休養です。
とっきゅう
2014/08/24 19:20
TKさん。
もう363kmも走りました。走り過ぎです。
あとは休養です。 時折、雨がひどく水たまり状態でした
とっきゅう
2014/08/24 19:22
行かなーくちゃ。とっきゅうさんに会いに行かなくちゃ。雨に濡れ〜♪というわけで、今日も大雨の中お疲れ様でした。雨が私を呼んでいるようです(笑)
7kまではついて行けましたが、7〜8kのあの上りで4分そこそこにペースが上がってはついていけませんでしたね。疲れが溜まっているにもかかわらず、あそこでぐんぐん行けるのは素晴らしいです。8〜9kあたりではあまり大きく差がつかなかったので、さすがのとっきゅうさんも疲れてるんだなと思いましたが、ラストの1kではまた大きく離されました。途中のペースアップ、ラストの粘り、見習わなければいけないことがたくさん見つかりました。
午後から息子とまた諫早に行って10k程ジョグの2部練、ちょっとだけとっきゅうさんに近づけたでしょうか?
夕やけに出場の皆さん、お互い頑張りましょう!!
ひろりん
2014/08/24 19:29
雨の中の10キロ走お疲れ様でした。
早朝はわかりませんが、10時過ぎ頃諫早(海岸の方)を車で走っていたらはかなりの雨でしたが、大丈夫だったでしょうか。
それにしても毎日梅雨のような日々。嫌になりますね。
長崎の会計士
2014/08/24 21:53
今週は練習量が少ないな、と思ったら来週がレースなんですね。
調子良さそうなので本番も期待できそうですね!
なみのり
2014/08/24 23:22
ひろりんさん。
練習会お疲れ様でした。
ひとりではめげそうな雨でしたがおかげ様でよい走りができました。陽水、いいですね。今聞いても40年前の歌とは思えません。
午後からも諫早に走りに行きましたか。なるほど、平日は忙しいので休日に走りだめですね。ご子息のスピードには対応できましたか。
とっきゅう
2014/08/26 22:14
長崎の会計士さん。
練習中も雨降ってましたがダウンを終え、車に乗り込んだ時が一番激しい雨でした。日頃の行いがよいようで(笑)。
とっきゅう
2014/08/26 22:16
なみのりさん。
はい、ハーフマラソンです。
こっそり出ようと思ってましたが、知られましたね
とっきゅう
2014/08/26 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
10km走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる