ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 成功@6,000m走。

<<   作成日時 : 2014/08/23 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

長崎市の午前7時の気温25℃湿度90%

午前7時スタートで6,000m練習会だった。

参加者は自分、錦のサワムラさん、近史郎さん、(つばさくんは2倍走っていた)

自分のタイムは、12’07⇒11’39で23’46。

04:09 1.00
08:08 04:00 2.00
12:07 03:58 3.00
15:59 03:53 4.00
19:55 03:56 5.00
23:46 03:51 6.00

久しぶりに、よく走れた

今日の練習18km。

今月の走行距離346km。

今日の長崎市
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2周遅れとなりましたが、いいポイント練習となりました。横をすり抜けていくとっきゅうさんは私にとっては超特急でしたね。でも土曜の朝もすがすがしくて良かったです。またいつか参加します。
近史郎
2014/08/23 13:15
おつかれさまでした。
湿度90%もあったんですね!
温度が低くていつもよりは走りやすかったですね!
つばさ
2014/08/23 13:26
やりますね。
成功とかかれてるとこに自信を感じます(^-^)/
五島は間違いなく年代別入賞ですね(^-^)/
sk
2014/08/23 15:14
近史郎さん。
練習会、参加ありがとうございました。みなさんと一緒に走ると頑張れます。また、参加お願いします
とっきゅう
2014/08/23 17:16
つばさくん。
ジョグノ―トで見るとI○●●○○nよりかなりのスピードをつけましたね。つぎは○Kさんに追いつく勢いですね
とっきゅう
2014/08/23 17:19
skさん。
ありがとうございます。
最低でも8位入賞をしたいです
とっきゅう
2014/08/23 17:20
お疲れさまでした。
夕焼けは年代別10位まで入賞と思いますよ。
湿度90はきついですよね。
そんな中よく走れてますね。

夕焼けは1時間26分ぐらいはいけそうですね。
お互い頑張りましょうね。

もしかして写真先のソフトクリーム食べましたか?
TK
2014/08/23 17:27
TKさん。
よく走れました。1時間26分はきついです。五島は過去のタイムを比較すると7月の対馬より30秒から〜1分落ちるんです。ベストを尽くします。 お好み焼き(480円)を食べたのですが、今日はお腹いっぱいでソフトクリーム食べれませんでした。
とっきゅう
2014/08/23 17:54
おつかれさまでした。随分走り安い気候?になったとはいえ、見事なまくりでした
次は、もう少し頑張ります。
またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2014/08/23 20:00
自己採点で[100点満点]でしょうか(^^)(^^)
それだけ[満足・納得の練習]だったのですね♪♪♪

monoran
2014/08/23 20:23
錦のサワムラさん。
練習会お疲れ様でした。そのあとの仕事もお疲れ様です。また、引っ張ってください
とっきゅう
2014/08/23 21:45
monoranさん。
95点でした。よく走れました
とっきゅう
2014/08/23 21:46
見事にビルドアップですね。
♪SWEET MEMORIES♪大好きです。
なみのり
2014/08/23 23:41
よく走れてよかったですね。
そう思える練習が一番ですよね(*^^)v
とし
2014/08/24 06:15
お疲れ様でした。
夕焼けの1週間前の練習ですね。
よく走れていました。私も走りたかったですが、今週はロングもやりたかったので欠席しました。
まだまだタイムが満足できていません。
五島、がんばってください。
ウォーカーM
2014/08/24 08:04
なみのりさん。
ビルドアップは気持ちよく終われる練習ですね。
泣かせる歌ですね。
とっきゅう
2014/08/24 17:19
としさん。
今現在のベストな走りができることが嬉しいです♪
とっきゅう
2014/08/24 17:20
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。Mさんもロング練習、いい流れですね。
とっきゅう
2014/08/24 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
成功@6,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる