ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労溜めこみ13km走。

<<   作成日時 : 2014/08/21 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のランチ(こんな脂ぎったラーメンに替え玉まで
画像
 

これは走るしかない。

午後4時から休みをとって

速めのジョグ(4分50秒ペース)をしていたら

3km付近で ○○●ーくんが来たので

さらにペースが上がってしまった。

5km=23’37

10km=22’23(46’00)ラスト3’55

で終わりと思ったら ○○●ーくんがまだ走るというので

13km=14’03(60’03)(トータル4’37/kmペース)

疲労溜めこんだ(苦笑)

今日の練習16km

今月の走行距離323km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいもう323kmですか!!
凄すぎます
今日の動画は娘さんの方なんですね
これも良い曲ですね〜
takaki
2014/08/21 21:26
脂を事前に摂ると持久力が向上するとかいう研究結果もあったような気がしますが、それ以前に食べ物としてこの脂はすごすぎます。前日に洗い忘れたすき焼き鍋を思い出してしまいました。(笑)肝心のお味はいかがでしたか?

2014/08/21 21:35
さらに走り続けるその精神力、ほんと凄いです。
自分ならあっさり止めてしまいます。
ただ、ラーメンの替え玉、私は当然のように頂きます(笑)。
長崎の会計士
2014/08/21 21:58
疲労回復のために、またいっぱい食べて下さい。
でもそうすると、また疲労を溜め込むほど走っちゃうのかな(*^o^*)
とっきゅうさんがラーメンを食べるのは珍しいような気がします。
とし
2014/08/22 06:09
連れて走ると、(知らない内に)ペースが上がってしまいますね(^^;

前日には「ポイント練習」をしていますから、確かに「疲れ」もたまっていそうですね。
効率良く疲労抜きをしていきたいですねm(__)m

monoran
2014/08/22 06:43
ラーメンいってますね?
長崎で替玉できるお店があるんですね?

そんな中でいい練習さすがです。
五島も近づいてますので、食もランも抑え気味
でお願いします(笑)
sk
2014/08/22 13:43
takakiさん。
お盆休みが有りましたので。
この動画、10年前のです♪
とっきゅう
2014/08/22 20:34
山さん。
お店のホームページから抜粋
           ↓
厳選した豚骨からのみ抽出したこだわりスープ。
臭みもなく、あっさりとしていながらも、口の中で拡がるコクと風味。最後まで飲み干せる程、風味豊かなスープは「一食」の価値あり。
とっきゅう
2014/08/22 20:41
長崎の会計士さん。
そうですよね。
若いころは、かならずラーメンと白飯がついた定食を食べてましたが近年はラーメン自体が久しぶりでした。
とっきゅう
2014/08/22 20:43
としさん。
よく読んでますね。
そのとおりです。

ラーメンを食べるのも久しぶりでした
とっきゅう
2014/08/22 20:44
monoranさん。
そのとおりです。誰かと走ると知らぬ間にペースが上がっています。
今日の練習は昨日の5分の1の距離でもきつかったです
とっきゅう
2014/08/22 20:47
skさん。
一麺亭です。
小倉に本社があるお店ですが、長崎県の店が多いです。

おっしゃるとおりです。練習で疲れ気味です
とっきゅう
2014/08/22 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労溜めこみ13km走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる