ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×3本プラス2,000m。

<<   作成日時 : 2014/08/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ランチ(店員さんが大盛りもできますよと言ったので大盛りと答えたら、しっかり100円加算されて680円だった
画像


練習会だった。

参加者は、

Mさん、つるべえさん、自分、なぎさん、nむらくん、Nとーくん。

と、しっかり60代、50代、40代、30代、20代の参加者だった。

先週の2倍の参加者だった。この調子で来週も2倍の参加者に増えるといいなあ。

メニューは、1,000m×3本プラス2,000m。

自分のタイムは

3’37、48、50、7’54。

今日の練習14km。

今月の走行距離307km。

帰りに弁当を買いに行った。

自分「ダブルステーキじゃない普通のステーキ弁当とかありますか?」

店員さん「ダブルステーキ弁当ですね、780円です。」

自分(メニューになさそうだったので)支払った。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
夕焼けが近づいてますのて参加者増えたんでしょうね。

1本目337は速いですね。

夕焼けまであと10日になりましたね。楽しみですね。
TK
2014/08/20 22:31
あっそれとさいさきやですね。
TK
2014/08/20 22:33
TKさん。
1本目だけ950mまで先頭でした。後は若い人たちに着けませんでした。さいさきやです。カ―ボローディングは必要ないんですけどねぇ
とっきゅう
2014/08/20 22:41
お疲れ様でした。
久しぶりに参加しましたが、トラックが使えなくて残念に思いました。
夕焼けに参加される人が多いですね。とっきゅうさんの走りこみも十分できているので期待できそうですね。ステーキのスタミナ補充もよく考えていました。
ウォーカーM
2014/08/20 22:54
練習会お疲れ様でした。
トラックは使えなかったので、うちの娘たちも少し動揺していました。
大盛りも出来ますって言われたら、普通無料での大盛りですよね(笑)。
長崎の会計士
2014/08/20 23:00
ウォーカーMさん。
砂トラックの方が人がいないので集中して走れますよね。夕やけに参加される人が練習会に参加するといいですね。水曜日はスタミナ補給しています。
とっきゅう
2014/08/20 23:16
長崎の会計士さん。
お嬢さん達もがんばってましたね。いつも先に帰ってすみません。 そうそう、久しぶりに「大盛り出来ますよって」って言われたので(最近、言われないので)喜んで注文したのでした
とっきゅう
2014/08/20 23:19
練習会おつかれさまでした。来週は五島夕やけですね。とっきゅうさんは、調子が良さそうですので好タイムが期待できますね、がんばってください。
私の方は、時間内の完走が目標です。
つるべえ
2014/08/20 23:53
痛みを抱えながら練習会となるときっちり走られますね♪
その強さ尊敬します。
なみのり
2014/08/21 05:00
「ざるそば」ですか(^∇^)夏を感じますね(^^)(^^)

良いタイムですね♪♪♪
「脚の痛み」の影響はどうでしょうか(''?)
(これだけ走れれば、「何ともない」と思いますが…)

monoran
2014/08/21 06:35
ややビルドダウンでしたね(・┰・)
でも、速いなぁ〜!!
昼も夜もお腹いっぱいになりましたね♪
とし
2014/08/21 06:54
つるべえさん。
久しぶりの練習会参加ありがとうございます。
年代別6位くらいに入れるといいのですが。。
つるべえさんも次のレースの足がかりになるといいですね。
とっきゅう
2014/08/21 20:06
なみのりさん。
今は年相応に走ることを心がけています。
とっきゅう
2014/08/21 20:07
monoran さん。
夏を感じました♪
足の痛み、治りました。ありがとうございます
とっきゅう
2014/08/21 20:09
としさん。
ありがとうございます。今日も たくさん食べました
とっきゅう
2014/08/21 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×3本プラス2,000m。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる