ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いぞ。左すね。

<<   作成日時 : 2014/08/18 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

左の脛が痛くなった。

どこかにぶつけたわけでもないのに。

8月13日〜8月17日の5日間で138km走った影響か?

慣れないことをするもんじゃないなぁ

今日の練習0km。

今月の走行距離287km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
5日間で138km、もの凄い練習量です。
少しは休まれた方がいいような気もしますが、それはとっきゅうさんには無理ですもんね(笑)。
早く痛みが無くなればいいですね♪
長崎の会計士
2014/08/18 22:45
シンスプリント… ですか?
早く良くなるといいですね。
とし
2014/08/19 04:20
「走り疲れ」から来ている痛みだと感じますが……
一応「ケア」をするに越したことはありませんね。

monoran
2014/08/19 06:46
前傾骨筋ですか?
自分が、昨年の大故障からずっと悩まされてる場所です^^;
とっきゅうさんは大丈夫そうな感じがしてますが(笑)
sk
2014/08/19 08:52
長崎の会計士さん。
昨日休んだら、かなり痛みがひきました
とっきゅう
2014/08/19 21:23
としさん。
ありがとうございます。かなり回復しました
とっきゅう
2014/08/19 21:23
monoranさん。
消炎鎮痛剤を縫ってみました。(インドメタシン)
とっきゅう
2014/08/19 21:25
skさん。
そうでしたね。自分も用心します
とっきゅう
2014/08/19 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛いぞ。左すね。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる