ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30kmで限界。

<<   作成日時 : 2014/08/17 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午前6時44分に自宅を出発。

走りながらどこに行こうか考えた。

昔行ってたコース。

30km=3時間で限界だった。

給水は、10kmでスポド500ml。

20kmでスポド500ml。

26kmでお茶350ml。

画像


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
30kmで限界、というより今日のような蒸し暑さ(たぶん長崎も)では30kmは限界越えてると思います。かなりアップダウンのあるコースだし。
お疲れさまでした。
こういった努力が秋になって利いてくるんでしょうね。
なみのり
2014/08/17 13:44
またドMなコースっぽいですね^^;
昨日とのセットで考えるとさすがな練習です(^-^)/
sk
2014/08/17 15:22
かなり どMなアップダウンコースでしたか(;^_^A
給水も少な目ですね。
ぼくならその3倍は飲みます。
お疲れさまでした。
とし
2014/08/17 15:45
夕焼け2週間前ですが、しっかり走られていますね。

でも筑後川もあと2ケ月ですのでこのくらい走っておいたほうがいいかもですね。

でもまずは夕焼け頑張りましょうね。
TK
2014/08/17 19:19
30km走お疲れ様でした。
無給水派のとっきゅうさんが3回給水されたということは、午前中でもかなり暑かったんですね?
あまり、無理をなされないように。
錦のサワムラ
2014/08/17 20:34
夏場は分割でも良いと思いますよ〜
無理にロングすると貧血とか発生しちゃいますよ
気を付けてくださいね
takaki
2014/08/17 22:48
お盆の期間も「10000m」に「30km」と、凄い距離を走りましたね(^^)
蒸し暑い中ですから、給水の量もやはり多いですね。

monoran
2014/08/18 06:36
なみのりさん。
ありがとうございます。たぶん、こういった練習が土台作りになります。土台が多すぎますが(苦笑
とっきゅう
2014/08/18 21:08
skさん。
密かに5日間セットで行いました。
へんなところが痛くなりました。
とっきゅう
2014/08/18 21:09
としさん。
3倍とは
30kmで4L飲みますか。お金かかりそうですね(笑)。
とっきゅう
2014/08/18 21:11
TKさん。
夕やけのことは敢えて書いてなかったのですが。
プレッシャーかけますね(笑)。
とっきゅう
2014/08/18 21:12
錦のサワムラさん。
1時間程度で給水を考えています。トリムで70分走る時は、ギリギリ給水無しでできます。
午前中は暑くなかったです。
とっきゅう
2014/08/18 21:14
takakiさん。
ありがとうございます。貧血の症状が少し出たようです
とっきゅう
2014/08/18 21:16
monoran さん。
おかげさまで、5日間は毎日25km以上走れました。
道で倒れないように給水を多めに摂りました。
とっきゅう
2014/08/18 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
30kmで限界。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる