ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5kmジョグ。

<<   作成日時 : 2014/08/16 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午後は、某県立総合体育館に

お天気お兄さんの

よださんを見に行ったがいなかった(汗

5km=28分36秒。

今日の練習27km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天気予報中継の情報でもあったのですか?
ところで、昨日のSONGSは聴きごたえがありましたね。聖子さんの選曲はまさに私のストライクゾーンでした。あらためて彼女の歌唱力のすばらしさに感動しました。原田さんの部ではそちらの風景がいろいろ出てきましたね。坂の景色も昭和の香りがする公会堂も素敵でした。

2014/08/16 20:59
山さん。
          ↓
気象予報士 依田司さんの『お天気教室』rainshine観覧無料shine[開催時間]16日(土)11:30
[開催場所]ステージ 「グッド!モーニング」でおなじみの依田司さんが登場!

公会堂、最近行ってないです。取り壊されるかもしれません。残念です。
聖子さんの部も知世さんの部もプロテクト録画しています(笑)。
とっきゅう
2014/08/16 21:31
お盆もしっかり走りまくられてますね。
さすがです。
長崎では精霊流しも大きなイベントなのですね。
なみのり
2014/08/16 23:46
走ってますね
ここのところ10kmペース走ができず
ビルドアップが精一杯
走力落ちてます
頑張りまする
takaki
2014/08/17 06:59
なみのりさん。
遠征の大会は別ですが、ラン練習は金使わずに済む最高の趣味です。
精霊流し、一見の価値有りますよ♪
とっきゅう
2014/08/17 13:25
takakiさん。
今の時期は、感覚的に追い込めれば、タイムは仕方ないです(←自分に言ってます)。
とっきゅう
2014/08/17 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
5kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる