ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画倒れと言いわけ。

<<   作成日時 : 2014/08/15 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は午前7時に自宅を出発し、昔、よく走っていたコースへ。(橋がかかってからはあんまり行かなくなった。)

思ったより、体が動かず、24km=2時間28分。

給水は、13kmでコーラ。20kmでバナナオレ。22kmで水道水。

明日は、午前7時から練習会だが、コースが精霊流しの船置き場なので鉄板が片付いてないかもしれないが

その場合は、ロードを走ります。ロードは走りにくいですが、どうせ、その時間帯は練習するので行きます。

今日のコース。
画像


今日の練習24km。

今月の走行距離230km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん? 言い訳ってどれ?
見あたりません。
でも とっきゅうさんには(どの言葉かは分かりませんが)いい訳なのかな…、

そう、たった1度の人生ですよね(*^o^*)
○◇△▽ですよね。(各人好きな言葉を入れればいいですね)
とし
2014/08/15 20:10
昨日30キロ超え、今日も24キロですか、さすがです。
この方面、私も全然行かなくなりました!
それにしても精霊流しの爆竹等の道路の掃除の速さには毎年ながら頭が下がります♪
長崎の会計士
2014/08/15 22:05
前日にも長距離を走ってますから、体も疲れていたのですよ('')('')

練習会…コースで走れると良いですね(^^)(^^)
「走りにくいロード」でも、効率の良い練習が出来そうですが……m(__)m

monoran
2014/08/16 06:45
としさん。
よく読んでもらってありがとうございます。
8月16日の練習でタイムが悪かった場合の言いわけを先に書いてしまいました。支離滅裂ですみません。
とっきゅう
2014/08/16 10:12
長崎の会計士さん。
そうですね。今朝も6時30分に表に出ると既に道路は片付いてました。
とっきゅう
2014/08/16 10:13
monoranさん。
ありがとうございます。
トリムコース、一部作業中でしたが走れました♪
とっきゅう
2014/08/16 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
企画倒れと言いわけ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる