ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×6本。

<<   作成日時 : 2014/08/13 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

休暇をとった。

今朝は、9kmジョグ。途中に砂トラックで400m=83秒。

9時に自宅を出て

お墓参りや、お見舞い、買い物を済ませて17時に帰宅。

17時50分に自宅を出て18時30分からの練習会に。

参加者は、自分、ひろりんさん、途中からNむらくん。

1,000m×6本。

自分のタイムは

3’41、49,48、51,50,51。

つなぎは、2分程度。

お盆で

参加者が少なく貸し切り状態だった。

雨が降って来たが砂トラックはギリギリ使えた。

参加者が少ないのは、対馬時代(2005〜2006年)に一人練習を経験しているので気にしない。

今日の練習25km。

今月の走行距離174km。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も練習会行われたのですね、お疲れ様でした。
そして合計25キロ、さすがです!
今日は陸連の練習会はお休みでしたので、娘たちむちゃくちゃ喜んでいました(笑)。

長崎の会計士
2014/08/13 22:13
仕事が早く終わったので、初めて水曜日の練習会に参加させていただきました。また今日も雨。私が参加するといつも雨で責任感じます(笑)。久しぶりのスピード練習で死にました。ついて行けたのは2本のみ。4、5本目は4分切れませんでした。6本目を誘われましたがもう無理。とっきゅうさんの偉大さを身をもって感じた練習会でした。また機会があれば鍛えてください。
ひろりん
2014/08/13 23:47
今日は6本ですか!
いつもより1本増えるとどうですか?
なみのり
2014/08/14 00:13
休暇を取っても、いつも以上に忙しかったんじゃないですか?
そんな中での練習会参加はさすがです。
そういえば、とっきゅうさんとは対馬時代に知り合ったんですね。
あの頃が懐かしいです。
とし
2014/08/14 05:30
お休みを取って、有意義な一日になりましたね♪♪♪

「朝の練習・夕方の練習」
冬のシーズンに向けて、更に磨きがかかりますね(^^)


「お盆休み」ですから、参加者も少なかったのですね。
来週は大勢で盛り上がると良いですね(^o^)(^o^)

monoran
2014/08/14 05:54
6本はキツそうです。
最後脚に力入らなくなりそう(≧∇≦)
しかしそこを安定したタイムさすがです。
自分は後半持たないな〜
こちらもお盆で参加者かなり
少なめでした〜
takaki
2014/08/14 07:59
長崎の会計士さん。
プログに書いたので行かざるを得ません(汗
陸協の練習会、きついですもんね。その気持ち、よくわかります。
とっきゅう
2014/08/14 09:10
ひろりんさん。
練習会、参加ありがとうございました。私も一人なら3本で止めようかと思いましたが、持ちこたえました。
6本目は、陸協の練習会も無く、砂トラックが貸し切り状態だったので、せっかくのチャンス、無理しました(汗
とっきゅう
2014/08/14 09:14
なみのりさん。
タイム、あんまり変わりませんね。このくらいが故障もせず、いいのかもしれません。
とっきゅう
2014/08/14 09:16
としさん。
対馬時代が懐かしいです。あの頃は、2年間、フルマラソン走って無かったので次のフルマラソンが楽しみでした。ぼちぼち継続するのが体と心にいいようです。
とっきゅう
2014/08/14 09:18
monoranさん。
世間の人はお盆は朝練習で頑張っているようです。
来週は参加者が増えるといいのですが。
とっきゅう
2014/08/14 09:21
takakiさん。
最後は足が棒になりました。参加者が多いと走れますよね。
とっきゅう
2014/08/14 09:23
本当近かったら参加させてもらいたいです(^^;;
僕なんていつも1人ですよ(笑)
ひろ兄ぃ
2014/08/19 09:58
ひろ兄ぃさん。
ひとりでしかもロードでしょう。それにしては速いですね。さすがです
とっきゅう
2014/08/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×6本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる