ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 21km。

<<   作成日時 : 2014/08/10 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝の練習21km=2時間。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
夕焼けに向けてばっちりですね。

昨日はしっかりポイントして今日はペースゆっくりのロング。
練習内容さすがです。
TK
2014/08/10 10:11
TKさん。
いやいや、自分では、そんなにゆっくり走ったつもりでは無いのですが、タイムは、かかりました。
とっきゅう
2014/08/10 16:19
台風の影響はそれほどでもなかったですか?
でも反対にメチャメチャ暑かったのでは?
こちら山口県は、台風で大荒れの予報がむしろ青空で蒸し暑くて、こんな日に走るのは大変だろうなと思いながらプールに行ってました(^-^ゞ
なみのり
2014/08/10 17:08
お疲れ様でした。
ぼくも頑張って10kmをゆるゆると走りましたv(^^)v
(少なーい!!)
とし
2014/08/10 17:40
そちらも2日間よい練習でしたね。
今日はかきどまりに何時ごろだったんでしょう?
すでに早めに春木線を下って行ったようですね。
あと3週間です。調整しっかりやって頑張って下さい。
ウォーカーM
2014/08/10 18:40
この週末も「バリバリな練習」でしたね(^^)(^^)
実力は別にして、僕には[とてもこなせる練習ではない]ですよm(__)m

monoran
2014/08/10 21:04
うーむ
この週末は似たメニューながら
一歩先に行かれました
お互いまた今週頑張りましょう♪
takaki
2014/08/11 07:29
土曜日曜とハードな練習、さすがです。
私は腰の痛みがなかなか治らないのでほとんど走れません(涙)。
長崎の会計士
2014/08/11 22:17
なみのりさん。
台風の影響は全く無く、走りやすかったです。
とっきゅう
2014/08/12 21:02
としさん。
休日は最低でも15kmは走りたいです。
とっきゅう
2014/08/12 21:03
ウォーカーMさん。
柿泊は7時ごろです。ありがとうございます。がんばります。
とっきゅう
2014/08/12 21:04
monoranさん。
土曜日は頑張って日曜日はロングジョグですので、

時間さえあれば(暇な人なら(笑

できますよ♪
とっきゅう
2014/08/12 21:06
takakiさん。
ありがとうございます。がんばりましょう♪
とっきゅう
2014/08/12 21:07
長崎の会計士さん。
それは、つらいですね。スポーツ整形外科受診はされましたか。
とっきゅう
2014/08/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
21km。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる