ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2014/07/13 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月19〜21日の練習を計画した。

7月19日(土)12,000m@Iwachan道場??(午前7時@松山トリム)

7月20日(日)中尾ダム⇒西山越えLSD27km(午前7時、松山スタート)

7月21日(月)かきどまり15km(午後5時スタート)

卸団地から中尾ダム⇒西山越えのコースが いまいち 

わからないので

午後から、車で調べに行ってきた。

16km付近
画像

18km付近
画像

22km付近
画像


木場町からの上りに匹敵する難コースで、さらに距離が8km程長いので、きつそうだ。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいコース開拓っていいですね。
ぼくも実家で今日、7kmコースを作りました。
給水をこまめにとって下さい。
とし
2014/07/13 20:25
起伏コースの33キロ、お疲れ様でした。
この西山コース、私もたまに車で行きますが、走ったのは三山の登山の後の下りのみです。
道が狭いので、車に気をつけないといけないですね♪
長崎の会計士
2014/07/13 22:42
長崎はゆっくり走っていてもいい練習になりそうなところばかりでしょうか?
3連休、たっぷり練習したいですね♪
なみのり
2014/07/13 23:06
お久しぶりです。私の練習場(笑)の中尾ダムあたりを走るという事で、久しぶりに練習会に参加したかったのですが、あいにく、21日(月)長崎マスターズで400mHに出場のため参加できません。ところでその中尾ダムですが、現在、ダム周囲の道路が広範囲に陥没していている所があり、一部通行止になっていて、ダムの向こう側が迂回路になっています。道が狭く以前より交通量が増えていますのでお気を付けください。尚、迂回路に右折せずに、車両通行止になっている方へ直進して中尾新鮮市方向へも走っていけます。陥没部直前までは車も入れます。陥没部にはビニールシートやコーンが置いてありますが、自転車や歩行者は通れますよ。その道は約400mほどあって、陥没部直前までは車がほとんど通らず安全なので、最近私はそこでインターバルやレペをしています。陥没部を右折して橋を渡れば迂回路に戻れます。わからない事がありましたら、仕事場にでもご連絡ください。
ひろりん
2014/07/14 13:42
としさん。
そうですね。給水、とります。
とっきゅう
2014/07/14 20:05
長崎の会計士さん。
交通事故には気をつけます。
とっきゅう
2014/07/14 20:06
なみのりさん。
こんな変なコースばっかりです。
1日目と3日目は運動公園で練習します。
とっきゅう
2014/07/14 20:08
ひろりんさん。
ご丁寧にありがとうございます。
昨日、車で行ってみたので大丈夫です。

ところで、7月20日(日)は諫早の補助競技場で
長崎マスターズの世話人のSみずさんが、主に子供たちを指導していて 1,500m走をするそうですよ。Yごんさんも参加されています。9時ごろ集合みたいです。5分30〜40秒で子供たちが走るそうです(速いですね。)私は、Nむらくんらとロングに行くので残念ながら欠席ですが。。。
とっきゅう
2014/07/14 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる