ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6,000m走。

<<   作成日時 : 2014/07/09 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午後6時ごろ、トリムに行くが

60何歳のYさんが走っているだけ。誰もいない。

アップ無しで、6,000m走をした。


5’05、4’42、4’33、4’31、4’20、4’06で

27分17秒だった。


風が強かったとはいえ、タイムが悪かった。


弁当を買って傘差して走ってたら

風で(折り畳みじゃない)傘が壊れた。


明日は台風でも、職場に来いだって

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
台風心配ですね('')
「出勤・退勤」細心の注意が必要ですね。

大きな被害が出ませんようにですm(__)m

monoran
2014/07/09 21:39
陸連の練習会も最終的に中止になりましたが、そんな中走られたのですか、凄い!
明日は気をつけてくださいね。
長崎の会計士
2014/07/09 22:28
台風の被害はなかったですか?関東は明日が本番のようです。

2014/07/10 05:05
傘が壊れるほどの強風でしたか。
流石だと思います。
ぼくも何がっても職場に行かなくては! です。
とし
2014/07/10 06:39
昨日走りましたか…
アップ無しで悪天候なら
まずまずの結果ですよ
今日は気をつけてくださいね
怪我などなさらない様に…
takaki
2014/07/10 08:18
monoranさん。
私の知ってる範囲では市内では被害は有りませんでした。
とっきゅう
2014/07/10 21:21
長崎の会計士さん。
今日は全く、天気良かったですね(笑)。
とっきゅう
2014/07/10 21:23
山さん。
今日は全く、雨降りませんでした。
とっきゅう
2014/07/10 21:24
としさん。
お疲れ様です。気をつけてください。
とっきゅう
2014/07/10 21:25
takakiさん。
市内は風も吹きませんでした。
とっきゅう
2014/07/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
6,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる