ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×5本。

<<   作成日時 : 2014/07/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のランチ
画像


長崎市の午後6時の気温31℃、湿度86%。

午後6時30分スタートで練習会だった。

参加者はIwachan、自分、Nむらくん、Mさん。

メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3分53、53、53、56、55。

今日の夕食(ほっともっと780円)
画像



今日の練習15km。

今月の走行距離340km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昼ご飯は夏によさそうなメニューですね。
塩サバにはやはり大根おろしですね。

今日は参加者少し少なかったみたいですが、
そんな中5本ともほぼ同タイムで走れていてすごいですね。

今夜うなぎ食べられたんですね。
TK
2014/07/30 22:17
暑い中、お疲れ様でした。
とっきゅうさんだけ5本もこなしてすごいです。
私は1本目のスピード走でやりすぎたようで2本しかできませんでした。
夕食のうなぎ、おいしそう・・・
私も3日、北御門で1周忌の予定で食べてきます。
ウォーカーM
2014/07/30 22:34
質問です。
1000m×5のタイムと、3000mTTのタイムは、とっきゅうさんの場合 どちらが速いのでしょうか?

鰻で疲れがとれましたか?
とし
2014/07/31 06:36
蒸し暑かったですね(--;)
それでも「4分切り」の良いタイムですね(^^)

「鰻」でその日の疲れも「速攻回復」しましたね♪♪♪

monoran
2014/07/31 06:39
練習会お疲れ様でした。
東京出張で昨日の陸協練習会は嫁に頼みました。
火曜までの涼しさとはうって変わって昨日から暑くなりましたね。
そんな中1000×5、凄いです。
鰻、高くて食べれません(涙)。
長崎の会計士
2014/07/31 22:37
よいペースですね
ウナギ同じく高くて手が出ません。。。orz
takaki
2014/07/31 22:47
TKさん。
暑かったです。しかし、頑張りました。
とっきゅう
2014/08/01 21:22
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。北御門ですか。高そうですね。
とっきゅう
2014/08/01 21:23
としさん。
1,000m×5本が速いです。(あっ、速く見えないですか?)
とっきゅう
2014/08/01 21:26
monoranさん。
鰻で疲労回復しました。
とっきゅう
2014/08/01 21:27
長崎の会計士さん。
出張お疲れ様でした。
私の鰻重は780円です(苦笑)。
とっきゅう
2014/08/01 21:28
takakiさん。
気温31℃の砂トラックはきつかったです。中国産でした。
とっきゅう
2014/08/01 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×5本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる