ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 切れた?3km走。

<<   作成日時 : 2014/07/29 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のランチ
画像

今日のランチ
画像


今日の長崎市
画像



まいった

まいった


またまた、

またまた

「405」のゴムベルトが切れた。

楽天ショップで布ベルト(3900円)を注文したところ

在庫なしとメールが来た。


違うショップを探している。


仮にベルトが届いても自分で装着する自信が無いので

近くの時計屋さんに依頼する。



7月29日の練習

夕方のトリムは夏休みで中高校生が少ないが、サッカー部か何かの小学生集団が

コーチの指導で4分30秒/kmくらいで600m程を走っていた。

自分もジョグのうち、少しペースを上げてみたが。。。。疲れた。

6kmジョグ。(うち、3km=14分28秒。)

今月の走行距離325km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「この暑い中をよく走れた」と思える練習が出来てよかったですね。
きっと次もよく走れますよv(^^)v
ただ、家に帰ってからそれだけ水分を欲したということは、給水が足りなかったのでは?
とし
2014/07/30 05:47
「美味しいランチ」「真夏の長崎市」良い画像をありがとうございます(^^)

またバンドが切れてしまいましたか…意外と切れやすいのですね('';)
思った以上に交換も難しいのですよね。早く直りますようにm(__)m

monoran
2014/07/30 06:37
切れやすいゴムベルトですね。そして高いですね。川の上の仮設住宅のような店構えですね。何のお店ですか?

2014/07/30 19:36
としさん。
猛暑日が続きますので給水は大事ですね。
とっきゅう
2014/07/30 21:22
monoranさん。
ベルトをショップで捜して購入しようと思います。本体はまだ、動くので もう少し使ってみます。
とっきゅう
2014/07/30 21:24
山さん。
本体と複雑な仕組みでつながっているので純正ベルトを購入するので高いです。

一番右の店が、定食屋のきっちん政です。
一番上の唐揚げ定食600円です。最初からご飯大盛りで唐揚げも大盛りです。久しぶりに、お腹いっぱいになりました。

ここから長崎駅かもめ広場まで徒歩1分です。

写真の川の上に昭和30年ごろから市場が立っていました。昨年解体されました。
とっきゅう
2014/07/30 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
切れた?3km走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる