ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 15,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/07/26 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

午前6時55分スタートでサワムラさんと15,000m走。

すでに、つばさくん、Mさん、TKさんが走っていた。

5kmごとに

21分31、21分39、21分38で

64分48秒(4分19秒/km)。


今日の練習20km。

今月の走行距離293km。


暑い中、よく走れた。



が、家に帰って

かき氷やジュースをたくさん飲んだ。

かなり参っている。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

追記


気象条件

午前7時 28.4度 湿度84%

午前8時 28.7度 湿度83%

今日の長崎市
画像


今日のランチ
画像




1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素晴らしいです。

宣言通りですね。

とにかく汗すごいですよね。
帰宅したらたしかに水分補給しすぎますよね(^-^;

本当にお疲れさまです。
TK
2014/07/26 09:56
かなり安定してますね(^-^)/
自分は今本当にその練習できません^^;
先週の合宿もすごかったですし。
五島も走られるんでしたかね?
sk
2014/07/26 10:12
この暑さの中でもペース宣言通り、よく走れましたね。見ていても立派だと思いました。
私は15kmも走れず、まだ根気がなくて弱いです。

お疲れ様でした。

ウォーカーM
2014/07/26 10:31
TKさん。
今夏、一番の暑さでしたね。疲労が段々、蓄積している中で、まずまずの走りができました♪
とっきゅう
2014/07/26 15:06
skさん。
後半、上げる予定が上げれませんでした。しかし、普通の人はこんなもんで十分でしょう。TKさんが異常に強すぎます。
五島、ひっそり走ります(笑)。
とっきゅう
2014/07/26 15:09
ウォーカーMさん。
いえ、10,000m走をするだけでも十分でしょう。練習している人は必ず結果が出ますよ。
とっきゅう
2014/07/26 15:11
2周も周回遅れにされ、同伴競技者になれず残念です。
でも、今朝の厳しさは走ったものしか判るまい。
錦のサワムラ
2014/07/26 16:04
錦のサワムラさん。
練習会お疲れ様でした。
まだ、献血の回復ができないでしょう。復活後は引っ張ってください(^◇^)
とっきゅう
2014/07/26 18:15
この暑い中、さすがの練習ですね。
ぼくはダラダラ練習でしたが、かなり参っています。
とっきゅうさんは、また明日も頑張って下さい!!
(ぼくは走りません)
とし
2014/07/26 20:00
今日は、走るには厳しいコンディションでしたね。
それでも、15kmペース一定で走れるあたりはすごいです。
つばさ
2014/07/26 21:51
この暑さの中、そのペースで完走ですから、本当に凄いです。
かき氷やジュースをたくさん飲むのはむしろ正解なのではないでしょうか。
私はVVNが今日も勝てずにかなり参っています(涙)。
長崎の会計士
2014/07/26 22:32
暑い中素晴らしいペースですね。
僕もリハビリ頑張ります!
なみのり
2014/07/26 23:50
としさん。
ありがとうございます。ピリッと練習してきました。
とっきゅう
2014/07/27 19:28
つばさくん。
つばさくんのようなとんでもないスピードが無い分、長く走れます。
とっきゅう
2014/07/27 19:29
長崎の会計士さん。
そうですね。かなり干からびた状態でした(苦笑)
とっきゅう
2014/07/27 19:30
なみのりさん。
ありがとうございます。
リハビリ頑張ってください。
とっきゅう
2014/07/27 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
15,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる