ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,000m走。

<<   作成日時 : 2014/07/03 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

実は、昨日の練習をさぼったのだ。

その間に

Nむらくんが練習に行ったり、サワムラさんが10kmを39分台で走ったり、

Mさんが1,000mを4分切って走ったりの練習を読んだので

頑張らないわけにはいかない。

夕方には、雨は止んでいた。

トリムで、3,000m走。

3’46⇒53⇒59と、ビルドダウン。

11分38秒だった。

今日の練習7km。

今月の走行距離14km。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハーフマラソンの過去の記録一覧は、まだ整理がつかないのだ





1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会、確かにとっきゅうさんのお姿が無かったのでお休みかなって思っていました。
でもさすがに昨日の雨の中、競技場は少なかったです。
陸連練習会も予定の7本から5本に変更になりました。
といってもうちの娘たちはたった2本で終了でしたが(笑)。
長崎の会計士
2014/07/03 22:04
競い合うライバルが多いのですね。
これではサボってはいられませんね(*^o^*)
とし
2014/07/04 06:24
たまには「サボっても」良いのでは。[休むのも練習の一つ]ですよ。

調子が悪かったのでしょうか?次回の(同じ)練習で挽回ですねm(__)m

monoran
2014/07/04 06:42
ありゃ珍しい〜♪
自分も2週間ぐらいサボります〜
走力どんだけ落ちるのやら…
takaki
2014/07/04 08:06
大会前のいい刺激入れ出来ましたね。私の10kmは結構レストもあったので・・・。
国境は優勝めざして頑張って下さい。
錦のサワムラ
2014/07/04 21:42
長崎の会計士さん。
すみません、さぼりました。
競技場に行った人たちを尊敬します。
とっきゅう
2014/07/07 19:47
としさん。
コツコツ継続するのが一番です。
とっきゅう
2014/07/07 21:06
monoranさん。
次回の3,000m走でがんばります!
とっきゅう
2014/07/07 21:07
takakiさん。
若い人は休んでも大丈夫です。年取ったら少しでも走っておかないと走力が低下します。
とっきゅう
2014/07/07 21:09
錦のサワムラさん。
応援、ありがとうございます。
タイムは去年の1位より良かったんですが。。4位でした。
とっきゅう
2014/07/07 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる