ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の練習と土曜日の練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2014/07/23 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月22日(火)の練習=6kmジョグ(途中3km=14分42秒)

7月23日(水)午後6時30分からの練習会。

1,000m×5本(参加者4名)

自分のタイム=3分55,57、54、59,55。

最後は頑張ったのにタイム上がらず、3連休の練習疲れと考える。

今日の練習13km。

今月の走行距離267km。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

練習会のお知らせ

7月26日(土)トリムで。

午前6時55分スタート

15,000m走(暑さが厳しくなって疲労が少しずつ溜まっているので

4分15秒/kmペースを予定。

なお、4分20秒/kmペースでも午前8時には練習終了し、1日を有意義に過ごせます。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れさまでした。
三連休で90k超えでしたからね。たしかに疲労有りますよね
でもそんな中うまくまとめられてると思いますよ。
TK
2014/07/23 21:58
TKさん。
ありがとう。こんな時によく夏風邪をひくので注意します。
とっきゅう
2014/07/23 22:10
練習会お疲れ様でした。
疲労もですが、この蒸し暑さの中でそれだけ走れるのですから凄いです。
確かに朝8時に練習終了すれば一日有意義に過ごせますね、
ただ自分の場合、帰宅後疲れて朝から熟睡してしまいますが(笑)。
長崎の会計士
2014/07/23 22:22
疲れが溜まってるようですね。
今日は足を休めて、週末の練習に備えて下さい。
しかし本当に暑くなりましたね。
とし
2014/07/24 06:49
合宿の後でも、相当な練習をしていますね!!!!
ペースが上がらなかったのは、やはり「疲れ」だと思いますm(__)m

土曜練習会…暑さと疲れには注意ですね。

monoran
2014/07/24 06:50
夏風邪気を付けてくださいね
ほんとしつこいですから〜
自分は2週まともに走れませんでした(>人<;)
たまには軽めにして疲労抜き優先も
ありですよ
takaki
2014/07/24 08:07
長崎の会計士さん。
仕事、お疲れ様です。すみません、私ばかり趣味(ラン)に没頭してしまいましてf^_^;)
とっきゅう
2014/07/24 17:47
としさん。
ありがとうございます。暑くなりましたね。体を暑さに慣らしていきましょう。
とっきゅう
2014/07/24 17:49
monoranさん。
疲れが残ってます。
土曜日は頑張ります。
とっきゅう
2014/07/25 21:14
takakiさん。
ありがとうございます。
昨日今日で6kmしか走ってません。軽めです。
とっきゅう
2014/07/25 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の練習と土曜日の練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる