ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿案内。

<<   作成日時 : 2014/07/18 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

明日から3連休である。

友達少ないし、金も無いので自分で計画した。

自宅合宿である。(これを合宿と言うのか?)

7月19日(土)午前7時スタート@松山12,000m(注:Iwachan道場は午前6時スタートなので私の

         個人練習です。ペースは4分10秒/km予定)

7月20日(日)午前7時スタート@松山から野外走27kmLSD(参加予定者は自分を含めて男子2名、女子1名)

7月21日(月)午後5時スタート@柿泊15km走(4分20秒/km予定)

※参加希望者は5分前に現地に集合してください。

今日の練習6km。

今月の走行距離158km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からの3連休、全て練習を計画しているところが凄いです。
私は明日は高校野球観戦、日曜はサッカー観戦、月曜はさすがに仕事しないとまずそうです(笑)。
長崎の会計士
2014/07/18 22:43
友達少ないですか〜?
って、ぼくもどこかに一緒にいく友達なんていないです。
3連休いいですね。
合宿で頑張って下さい(^-^)/
とし
2014/07/19 06:40
20日の野外走LSDとはどのくらいのペースでしょうか?LSDといってもペース早いのでは?
近史郎
2014/07/19 07:17
3日間の合宿(?)過酷ですけど、やり遂げられるように頑張ってくださいね!!

ちなみに「合宿中」は【飲酒禁止!!】ですよ(笑)


monoran
2014/07/19 07:45
長崎の会計士さん。
私は練習で疲れて、観戦には行けそうにないです。
21日(月)は諫早のマスターズ陸上の観戦に行きたいです。
とっきゅう
2014/07/19 09:46
としさん。
友達、ほぼいません(汗)。自宅合宿で頑張ります。
とっきゅう
2014/07/19 09:48
近史郎さん。
平地では5分30秒。中尾ダムからの上りは5kmは6分30から6分50/kmほどかかります。合計27kmを3時間以内で松山に戻りたいと思います。
とっきゅう
2014/07/19 09:53
monoranさん。
ありがとうございます。飲酒禁止ですか。プレッシャーかかります(笑)。
とっきゅう
2014/07/19 09:55
さすがの日程です(((^_^;)
女子は私の知ってるランナーですか?
そのコース、きっと私は4時間超ですf(^^;
あいあい
2014/07/19 13:03
あいあいさん。
えぬむらくんのおくさんです(^^)
とっきゅう
2014/07/19 13:06
参加したいなあ。でも離されてしまいそうですね。
帰りのコースも一緒ですか?
近史郎
2014/07/19 16:04
往路は蛍茶屋から大曲経由で中尾ダムに行き、4km急な上りです。18kmが三叉路で、さらに自販機給水して2km上って西山台におります。西山台からは本原町経由で松山に向かいます。
とっきゅう
2014/07/19 16:20
コース興味ありますが、蛍茶屋消防署あたりで合流してもよいでしょうか? 7時30分くらいでしょうか?
近史郎
2014/07/19 17:02
近史郎さん。
蛍茶屋は
7時30分過ぎに通過する予定です。
よろしくお願いします。
とっきゅう
2014/07/19 17:55
では蛍茶屋消防署前にて合流します。量さんと一緒です。よろしくお願いします。
近史郎
2014/07/19 19:57
近史郎さん。
了解しました。
とっきゅう
2014/07/19 21:25
中尾ダムLSDお疲れ様でした。楽しい武者修行でした。あの後別れてしばらくしてつまづき転倒し、手足数か所擦過傷でした。気を抜いちゃあいけませんね。
近史郎
2014/07/20 14:11
近史郎さん。
練習会お疲れ様でした。
擦過傷で済みましたか?膝とかの打撲は恐いので不幸中の幸いでしたね。 また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2014/07/20 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿案内。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる