ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 国境マラソンまで25日(1,000m×5本)

<<   作成日時 : 2014/06/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午後6時30分から練習会だった。

参加者は、Mさん、繁どん、自分、錦のサワムラさん、

Nむらくん、わっきーくん、Nとーくん。

60代、50代、30代、20代と幅広い年代の人が集まった。

メニューは、1,000m×5本。

自分のタイムは

3分42、46、46、49、48。

今日の練習14km。

今月の走行距離159km。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

国境マラソン(HALF)まで25日となった。

14日(土)は、午前7時からIwachan道場のインターバル練習があるが、

自分は、午前7時スタートで15km走をしたい。

4分10秒/kmペースで62分30秒前後で走りたいが、

今日の練習で

右ひざに違和感が発生したので

できないかも   しれない。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。挨拶もしないで撤収して失礼しました。相変わらず安定した走りでしたね。またよろしくお願いいたします(^-^)/
錦のサワムラ
2014/06/12 06:14
インターバル走とかのスピード系は、やはり脚に負担が大きいのでしょうか…。
早く良くなるといいですね。
とし
2014/06/12 06:47
毎週水曜日は[いつも刺激の入る練習]が出来ていますね(^^)(^^)
でも、その分「脚にかかる負担」も多くなりますね。違和感でしたら、2日で取れるとは思いますが……

「15km走」なんとか出来ると良いですねm(__)m


monoran
2014/06/12 07:10
痛いと言いつつ走っていそうですが

無理しないで行きましょう〜
takaki
2014/06/12 07:55
錦のサワムラさん。
久々の練習会、お疲れ様でした。
各自、都合が有りますので、マイペースでいいですよ。
とっきゅう
2014/06/12 21:38
としさん。
400mのトラックを同じ方向に12周も回るのは膝に負担がかかります。
とっきゅう
2014/06/12 21:41
monoranさん。
ありがとうございます。2日でとれますか。頑張ります。
とっきゅう
2014/06/12 21:42
takakiさん。
走っていそうですか。がんばります
とっきゅう
2014/06/12 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
国境マラソンまで25日(1,000m×5本) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる