ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長与マラソンの結果。

<<   作成日時 : 2014/06/08 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

長野マラソンではない。

長崎から長与を廻って戻ってくる長与マラソンである。

5kmごとは、

31’09

27’44

27’30

23’10

中間点 1’55”08

27’37

28’10

27’57

27’21

13’11後半1’58”41

3時間53分49秒   だった。

画像


今日の練習42.2km

今月の走行距離140km。

給水は、12kmの馬込で100円炭酸、24kmのコンビニで500mLスポド、

33kmの三根で炭酸、38kmの本原で炭酸。


S山さん、N中さん、Kうらさんら6名のグループが運動公園か五十石方面に走られていたのを追い越した。

長与○Cの実力者、Tださん、Hぐちさんが前から走って来た。

伊木力の旧道でウォーカーMさんに遭遇。

(きつい方の旧道を選択されていた。

さすが、年代別67位のランナーである。)

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
有志のランニング企画ですか?
しかしフルマラソン翌週土曜日10kmペース走でアップダウンあるコース42kmですか
やりますね
takaki
2014/06/08 15:13
なんなんですか?その練習(笑)
ストイックという言葉は優しくて、変態という感じです^^;
お疲れ様でした。
ケアしといて下さいね。
sk
2014/06/08 16:03
よく走られましたね。
フルマラソンの翌週にまたフルを走るとは疲労も溜まりませんか?やはり100kmはもうどんな状態でも走れるんでしょうね。超人です。
筑後川練習はよろしくお願いします。
ウォーカーM
2014/06/08 16:26
「フルマラソン」の翌週にも「フル」を走ることそのものに驚きました(゜_゜)

前日は「10kmペース走」でしたよね!?
「凄い」の一言以外、見当たる言葉がないです!!!!


monoran
2014/06/08 18:14
大会? 練習会?
お疲れ様でした。
とし
2014/06/08 18:50
2週連続フルマラソンすごいですね。

しかも今日は暑かったでしょうし、素晴らしいです。
TK
2014/06/08 19:02
BIKEで声をかけたのは私です(笑)
ふっき〜
2014/06/08 21:42
takakiさん。
ひとり練習です。
とっきゅう
2014/06/08 22:05
skさん。
たまたま、このコースは42kmなので走りました(笑)。ケアしときます。
とっきゅう
2014/06/08 22:07
ウォーカーMさんが、どっち周りかわかりませんでしたが、たぶんきつい方を走ると思っていたらやはりきついコースでしたね
とっきゅう
2014/06/08 22:09
monoranさん。
1年前の6月は、阿蘇50km大会の翌週にドームフルマラソンでした。それに比べれば、たいしたことないです。
とっきゅう
2014/06/08 22:11
としさん。
ひとりランです。
とっきゅう
2014/06/08 22:11
TKさん。
朝は涼しかったです。
とっきゅう
2014/06/08 22:12
ふっき〜さん。
そうでしたか。どこのトライアスリートかな?と思いました。バイク練習の人も多かったですね。
とっきゅう
2014/06/08 22:14
この起伏のあるコースでのフル練習、凄いです。
お、Mさんは67位なんですか、素晴らしいです♪
長崎の会計士
2014/06/08 22:41
びっくりしました〜(^-^;
とっきゅうさんの練習、大概のことでは驚かなくなっているつもりですが、こんな練習するんですね〜。
なみのり
2014/06/08 22:53
ここをお借りします。
ふっき〜さん
上りの練習きつかったでしょう。BIKEで走られる方は多いですね。後の方は苦しそうでした(笑)
長崎の会計士さん
ありがとうございます。娘さん達の指導に大変敬意を表します。忙しいでしょうが自分も頑張って下さい。
とっきゅうさん
今度は温泉に入れるコースがいいですね。
ウォーカーM
2014/06/09 06:49
長崎の会計士さん。
いえいえ、Mさんは琴の尾展望台まで行かれましたが、私はやり過ごしました(汗)。
とっきゅう
2014/06/09 19:03
なみのりさん。
なみのりさんのロングジョグに比べるとペース遅いですね(苦笑)。
とっきゅう
2014/06/09 19:04
ウォーカーMさん。
了解しました
とっきゅう
2014/06/09 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
長与マラソンの結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる