ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/06/07 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前7時スタートで10,000m走をした。

Iwachan道場は、3〜4名で別メニュー、Mさんも早くから走られていたので

単独練習だった。

4’05

4’09

4’10

4’03

4’03 中間点20分30秒。

4’03

4’04

4’01

4’03

3’57 後半20分08秒。

40分38秒だった。(途中は無給水だった。)

他の運動施設に行くのに通り道にする子供たちが多かった。

300mほど、ジョグして、砂トラックで400m=77秒15。

今朝の練習15.4km。

ランチ
画像


午後の部10Km=60分。

今日の練習25km。

今月の走行距離98km。

ドリンク
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フルにインバルあとでそれですか^^;
正直、勝てる気がしません^^;
sk
2014/06/07 10:02
本当に素晴らしいですね。
ラップも最後しっかり上がってますしすごいです。

しかも、砂トラックで77”はかなり速いですね。
フルマラソン1週間もたっていないなかですごいです。
TK
2014/06/07 18:40
skさん。
先週は35kmで終わった感じのラップですから。。。
とっきゅう
2014/06/07 18:44
TKさん達のレぺティションとインターバルに刺激を受けました。でも、右ひざに違和感が今頃になって発生。。。
とっきゅう
2014/06/07 18:46
ほんとフルの疲労残すなか
しっかり走られますね
今日は少し抑えてだと思いますが
無理しないでくださいね〜
takaki
2014/06/07 20:17
単独練習お疲れ様でした。
この金麦、飲んだことありません。
とし
2014/06/07 20:18
単独走でそのタイムとはやはり速いですね〜♪
午後の部もあったのでしょうか?
なみのり
2014/06/07 21:04
ナイスタイムです♪♪♪
その後の400mも、切れのある走りが出来たのではないでしょうか(^o^)(^o^)

「ざるそば」に「ビール」
疲れた体には堪らないですねぇ〜〜(^^)(^^)

monoran
2014/06/07 22:08
takakiさん。
ありがとうございます。ひとりでは追いこめません。
とっきゅう
2014/06/08 14:14
としさん。
私も初めてです。
とっきゅう
2014/06/08 14:15
なみのりさん。
午後は1時間ジョグでした。
とっきゅう
2014/06/08 14:15
monoranさん。
ありがとうございます。たくさん食べて疲労回復ですよね
とっきゅう
2014/06/08 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる