ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×5本。

<<   作成日時 : 2014/06/25 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のランチ
画像
店員さんが価格を間違えていたので、指摘したら、謝られた。店員さんが少ないから仕方ないと思います。



午後6時30分スタートで

練習会だった。

参加者は

自分、錦のサワムラさん、Mさん、Nむらくん、

Yいくん、Nとーくん、なぎさん。

メニューは、1,000m×5本。

自分のタイムは

3’42、44、41、44、40。

今日の練習12km。

今月の走行距離310km。

::::::::::::::::::::::::::::::::::


6月28日(土)は午前7時スタートで

トリムで6,000m走をします。(ハーフの8日前なので軽めの練習です。)


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。

それにしましても5本とも3’40前半のペースすごいですね。今年のいろんなレース結果が楽しみになってきましたね。
TK
2014/06/25 22:30
お疲れ様でした。またまた挨拶もしないで撤収して失礼しました。わたくしは、最近じりじりとタイム落としてますが、とっきゅうさんは強いな〜。。。
錦のサワムラ
2014/06/26 06:13
速いなぁ〜。
あと10年はそのタイムを維持して下さい。
希望の星ですから。
とし
2014/06/26 06:41
店員さんも、忙しいと間違えてしまうこともありますね。 それを冷静に教えてあげる心構えは大切ですねm(__)m

今日も、安定したタイムですね(^^)(^^) [一定のペースを保つ]ことは、レースにおいては重要ですね。

monoran
2014/06/26 06:42
速いな〜2(≧∇≦)
前日軽め調整した成果ですね
このスピード維持していけば
年間ランキング1位も夢じゃないですよ、頑張ってくださいね
takaki
2014/06/26 07:26
おつかれさまです。
タイムも3’40”台で安定し、ダウンしないのがすごいなあ! 私はまだまだいっぱい走れません。
対馬は頑張って下さい。
ウォーカーM
2014/06/26 08:29
TKさん。
ありがとう。あと3秒ずつ上げたかったのですが、厳しいです。
とっきゅう
2014/06/26 20:36
錦のサワムラさん。
練習会お疲れ様でした。いつもいつも調子いい時は有りませんので次回は前を走ってください。
とっきゅう
2014/06/26 20:37
としさん。
ありがとうございます。それは無理ですが、4分以内は維持したいですね。
とっきゅう
2014/06/26 20:39
monoranさん。
ありがとうございます。なかなか、いいタイムでしょう。
とっきゅう
2014/06/26 20:41
takakiさん。
あと15年維持は無理でしょう(苦笑)。
でも、30位以内を目標に頑張ります。
とっきゅう
2014/06/26 20:43
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。Mさんも10Km〜ハーフレースで記録を残してほしいです。
とっきゅう
2014/06/26 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×5本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる