ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,000m+1,000m×2本。

<<   作成日時 : 2014/06/18 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のランチ(580円)
画像

午後6時30分スタートで、トリムで

練習会だった。

参加者は、

自分、Nむらくん、Mさん、はせさん、Sとーさん。

(各自のペースで途中まで&途中からの参加含む。)

メニューは、

3,000m+1,000m×2本。

自分のタイムは

11分26、3分45、3分42。

今日の練習15km。

今月の走行距離245km。

::::::::::::::::::::::::::::::::

6月21日(土)は、午前7時スタートで

トリムで、10,000m走をします。

小雨は決行です。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確実にスピードも着いてきていますね(^^)(^^)
「スタミナ」も兼ね揃えていますから、更なる記録向上も期待できます♪♪♪

「ざるそば」「牛丼(?)」美味しそうです(^o^)(^o^)

monoran
2014/06/18 21:58
このランチの店はすぐに分かりました。
さいさきやですね。

最近とっきゅうさんはスピードでてますね。
ラスト1000m3’42はいいですね。

土曜日練習会されるんですね。
今回はレース前のため参加できませんが、頑張ってくださいね。
TK
2014/06/18 22:14
練習会お疲れ様です。
3000Mの後の1000Mも速いタイム、さすがですね。
自分の方は、どうも腰の調子が悪く思うように走れませんが、
娘たちの練習会だけは何とか付き合うようにしています。
長崎の会計士
2014/06/18 22:26
疲労困憊からは脱しましたか〜♪
どんな時も水、土のポイント練を
欠かさないのがとっきゅう流
自分はまだまだ徹底できておりませんが。。
サロマ近づてきました
少しでもとっきゅうさんに近づくべく
頑張ります!!
takaki
2014/06/19 07:01
とっきゅうさんは故障してもすぐに練習復帰出来てますよね。
いつも「凄いなぁ」と思っています。
ぼくもそうなりたいです。
とし
2014/06/19 17:32
monoranさん。
1,000mを3分40秒切って終わりたかったですが、長い目で見れば十分ですね。
とっきゅう
2014/06/19 19:09
TKさん。
よくわかりましたね。ひぐちグループですね。
あと5年、こんな練習ができたら全日本マラソンランキングの25位くらいに入れるでしょうか?
とっきゅう
2014/06/19 19:11
長崎の会計士さん。
私より若いので少し休めば膝の調子は回復すると思いますがスポーツ整形外科を一度、受診されると

深刻な状態じゃなければ

的確なストレッチを教えてもらえますよ。
とっきゅう
2014/06/19 19:13
takakiさん。
水曜練習会は長崎桜町JCの本体の長崎市役所職員の方々がサービス残業で来られないので

私が頑張って継続しています。

ノ―残業デーなので

市役所の方は

率先して

帰宅してください!
とっきゅう
2014/06/19 19:16
としさん。
いつも

おほめの言葉ありがとうございます。

故障中は

ウォーク20分を続けると

回復します。
とっきゅう
2014/06/19 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,000m+1,000m×2本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる