ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会(クレージー)報告。

<<   作成日時 : 2014/05/07 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

午後6時30分スタートで練習会だった。

私以外の3名は、

3日前に105kmを14時間台で歩いた人や

3日前に180kmをスゴイペースでサイクルした人や

月間600km走る人だ。

メニューは、1,000mと2,000m×2本。

自分のタイムは

4分01、8分02、7分47。

3本目の残り300m付近で

64歳のSとーさんが、やって来て先行するので

むきになってペースを上げてしまった。

今日の練習13km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりすごすぎます。
三日前に80k走ってキロ4前後ですごいです。
改めましてびっくりです。
TK
2014/05/07 22:04
うーん確かにクレイジーな人達が
いっぱい。。。いや
素晴らしい人達がいっぱいです
ほんと素晴らしい〜♪
takaki
2014/05/07 22:54
そういうとっきゅうさんも凄すぎますって(笑)。
今日もたくさんの方が競技場で練習されていましたね。
長崎の会計士
2014/05/07 22:58
類は友を呼ぶです。
みんなクレージーですよ^o^
ダンナ橋
2014/05/07 23:54
とっきゅうさんも十分にすごい人ですけど…。
って、やはりみんなそう思ってますね。
とし
2014/05/08 06:13
凄すぎます(゜_゜)
「クレイジー」の集まりの場だけに、「ラストスパート」も決まったのですね♪

monoran
2014/05/08 06:41
練習会お疲れ様でした。
80km走の中1日であそこまで走れる人類は
そういないと思います。
一緒に練習させてもらってる事に感謝申し上げます。
錦のサワムラ
2014/05/08 20:48
サワムラさんに同じですね。
3本目もゆっくりなら行きたかったですが、筋肉痛が怖かったです。Sとーさんも走られたのなら行きたかったあ・・・(笑)
ウォーカーM
2014/05/08 21:03
主催者のコーセー先生にパンチの件を問い合わせたら、以下のような返信をいただきました。
追伸:試しうちは試しうちですたい! せんでもよか。チェックポイント(CP)分はせんばいかん!
そうそう、千々石曲がり海岸のコーセー ゲリラエイドのアイス と りんごのコンポート 食せずして湾岸(通)にはなれませぬ・・・。(笑い)
ところで、とっきゅうさん、これ食べたことありますか?
ひろりん
2014/05/09 10:24
TKさん。
無理したようです。痛みが長引いてます。
とっきゅう
2014/05/09 21:58
takakiさん。
今回は、レースからの間隔が短かかったようです。
とっきゅう
2014/05/09 22:00
長崎の会計士さん。
ごあいさつありがとうございました。
5月3日の大会、お嬢ちゃんたち、優勝と3位でしたね。すばらしいです。
とっきゅう
2014/05/09 22:01
ダンナ橋さん。
ありがとうございます。高橋さんも、ゆっくり始動してくださいね。
とっきゅう
2014/05/09 22:03
としさん。
う〜ん。毎年、2週間走れなくなるのですが、今回もその予感が。。
とっきゅう
2014/05/09 22:04
monoranさん。
sとーさんが、見てたら怒られますので、ノーコメント(笑
とっきゅう
2014/05/09 22:05
錦のサワムラさん。
大会から中1日なので、やり過ぎかと思われますが、
3日間累計は90kmしか走ってないし、4分/kmペースは、最後の5kmだけです。
とっきゅう
2014/05/09 22:09
ウォーカーMさん。
故障と紙一重の場合も有りますからね。
次回もsとーさん、来てほしいですね。
とっきゅう
2014/05/09 22:11
ひろりんさん。
コーセー先生に聞いていただいて、ありがとうございます。おかげさまで、一安心しました♪

「千々石曲がり海岸のコーセー ゲリラエイドのアイス と りんごのコンポート」ですか。食べたことないです。ずるい、いつ提供してるんだ〜(笑
とっきゅう
2014/05/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会(クレージー)報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる