ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 諫早10km走。

<<   作成日時 : 2014/05/25 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

自宅を車で出発する前にガーミンのバンドが切れているのに気付き

焦った。

SEIKOは、普段使ってないので説明書を慌てて読み直す。

午前7時50分スタートで

長崎県立運動公園2kmコースhttp://nagasaki-park.or.jp/info/566389×5周の10km走だった。

参加者は

自分、ひろりんさん、ウォーカーMさん、ゆきごんさん。

このコースは、小さな坂と90°カーブが多いので、松山トリムよりタイムが出ないのだ。

自分のタイムは

4分00

4分03

3分57

3分57

3分59⇒19分56秒。

4分00

3分59

4分01

4分01

3分58で後半19分5939分55秒だった。

よく走れた。

今日の練習14km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「よく走れた」と思える練習(レース)が多いことがモチベーションに繋がるような気がします。
とっきゅうさんは多いですよね(*^^)v
最近、カーブが多いコースばかり走っています。
とし
2014/05/25 16:37
としさん。
プチ追いこんで走れたということです。
故障してたら追いこめませんから、メンテナンスが重要な年代になりました。

カーブが多いコースですか。レースで楽できますよ♪
とっきゅう
2014/05/25 17:26
来週に向けていい練習できてますね。
距離も抑えめで?ハーフに向けてですね。
レース以外も楽しまれて下さい^^
sk.
2014/05/25 19:39
フルマラソン前に良い刺激入りましたね〜♪
来週は北海道旅行&フルマラソンですね
頑張ってください
takaki
2014/05/25 20:25
今日はお疲れ様でした。背中が見えていたのは2周のみで、後ろから見ても軽い足取りでした。今度のフルもきっといい結果が出ると思います。私ももうちょっとスピード練習をして、付いていける様になりたいです。とっきゅうさんの真似をして、二部練、夕方ジョグしました。10k42分、ジョグ6k36分。今日の練習18k。今の実力ではこんなものでしょう♪
祝入賞。期待しています。
ひろりん
2014/05/25 21:06
今日はお疲れ様でした。そして練習ありがとうございました。
このコースは先頭が見えないのでどこまで離されているのかわからないですね。自分でペースを作らなければならないのが難点です。
とっきゅうさんも前半、後半ほぼ同タイム。よく走れました。
北海道の涼しさが、好記録になるよう頑張って下さい。
ウォーカーM
2014/05/25 21:10
「テクニック」を求められそうなコースですね。

こういう所でペース走をすると、レースでは楽に走れそうですね(^^)(^^)

monoran
2014/05/25 21:22
練習会お疲れ様でした。
このコース確かにカーブやら起伏があるのできついですよね。
そんな中でも40分切り、さすがです。
長崎の会計士
2014/05/25 22:24
sk.さん。
レースの7日前なので疲労を溜めないように距離は控えました。レースが終わったら楽しみます♪
とっきゅう
2014/05/26 21:37
takakiさん。
人生で3度目の北海道上陸です。頑張ります。
とっきゅう
2014/05/26 21:38
ひろりんさん。
練習会、お疲れ様でした。やはり、人と走ると頑張れます。2部練習されましたね。フルのスタミナづくりには、やっぱり距離を踏むのは大事だと思います。
入賞は、今年のベストより1分以上上げないと難しそうですが、頑張ります。
とっきゅう
2014/05/26 21:43
ウォーカーMさん。
練習会、お疲れ様でした。タイムが出ないコースですが
Mさんも後半も粘りましたね。
北海道、がんばります。
とっきゅう
2014/05/26 21:45
monoranさん。
そうなんです。このコースは、昔から誰もがタイム落ちるのです。レースが楽です。
とっきゅう
2014/05/26 21:47
長崎の会計士さん。
500mごとの表示で、2分を目安に走りました。
かなり際どく40分カットできました。
とっきゅう
2014/05/26 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
諫早10km走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる