ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×5本。

<<   作成日時 : 2014/05/21 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

午後6時30分スタートで練習会だった。

参加者は、自分、サワムラさん、Mさん、nむらくん、Yいくん、nとーくん。

メニューは、1,000m×5本。砂トラックである。

自分のガーミンのタイムは

3分37、36、39、45、38。

タイムはちょっと、人とずれているようだが、まあいいいか。

左脹脛が痛い。

今日の練習13km。

今月の走行距離268km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。

今日はわざわざ賞状持ってきて頂きまして、本当にありがとうございました。
また練習されていたところ、中断させてしまい申し訳ありませんでした。
1000×5でそのタイム、うちの娘たちには全然無理ですよ。せいぜい1本がやっとです。

長崎の会計士
2014/05/21 21:49
お疲れ様でした。
若い方ばかりで必死でした。
1000mを5本も走るのはまだ速く走る力がありません。何度も練習が必要ですね。
賞状はありがとうございました。良い記念になります。
ウォーカーM
2014/05/21 22:46
そうなんですよ
こちらも今日のガーミンの精度いちいちでした
takaki
2014/05/21 23:01
ぼくが寝ている間に練習会だったのですね。
流石ですね(^_-)-☆
左脹脛は大丈夫ですか?
とし
2014/05/22 06:15
練習会お疲れ様でした(^-^)/
そして、リレーマラソンの記録ありがとうございました。周回チェックポイントは第4コーナー立ち上がり直後だったので、私のタイムの80mくらいは、TKさんですから、実タイムより早くなってました。
錦のサワムラ
2014/05/22 06:25
きれいにタイムを並べていますね(^^)(^^)
「砂トラック」 雨の影響はなかったようですね。

monoran
2014/05/22 07:15
質問です。
1000m×5とか、2000m×2とか、
レストはどれくらいでやってるんですか?
あずき
2014/05/23 12:49
あずきさん。
メンバーによりますが、
だいたい、150mを90秒です。
とっきゅう
2014/05/23 20:36
とっきゅうさん
しっかりインターバルのレストですね。

ありがとうございます。参考にします。
あずき
2014/05/23 22:54
長崎の会計士さん。
いえいえ、ダウン中ですので大丈夫です。
私の場合、あと何年タイム維持できるかが、課題です。
とっきゅう
2014/05/24 09:43
ウォーカーMさん。
全日本マラソンランキング67位おめでとうございます。練習の賜ですね。
とっきゅう
2014/05/24 09:46
takakiさん。
ガーミンは短く出る時と長く出る時が有りますね。
あまり気にしないことにします(笑
とっきゅう
2014/05/24 09:47
としさん。
脹脛は2日ほど、休養したので、回復しました。
とっきゅう
2014/05/24 09:48
錦のサワムラさん。
それでも私より速いです。私も頑張らねば。
とっきゅう
2014/05/24 09:49
monoranさん。
砂トラックは少し荒れていましたが、許容範囲でした。
とっきゅう
2014/05/24 09:50
あずきさん。
参考にしてもらいありがとうございます。
とっきゅう
2014/05/24 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×5本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる