ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2014/05/18 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

諫早市の長崎県立総合運動公園補助競技場http://nagasaki-park.jp/hojokyougijo

5月25日(日)午前7時40分集合し7時50分スタートで

550mコース×18周+100mの

10,000m走をします。

誰でも参加できます。

女性でも参加できます。

調子悪くなったら5,000mで止めましょう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の練習20kmジョグ。

5kmごとに 28分40⇒28分44⇒26分55⇒24分54で

1時間49分13秒(5分28秒/km)。

今月の走行距離255km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑かったですが、その中で20キロとさすがです。
県立総合運動公園補助競技場、今日走りませんでしたが、歩いてきました(笑)。
長崎の会計士
2014/05/18 21:35
今日は少し控えめな練習でしたか。
あと2週間でまたフルマラソンなので、これから調整期でしょうか?
しかし、2週間前に80km走って・・・フツーにこんな練習ができるとは。
なみのり
2014/05/18 22:08
そうかもう少しで北海道で
マラソンあるんですよね
だから少し控えめなわけだ。。
こちらはもう少し走り込みます
(けがない様に頑張りまーす)
takaki
2014/05/18 23:20
ひとりハーフの翌日の20kmジョグ、お疲れ様でした。
え? これで控えめな練習なんですか?
とし
2014/05/19 06:37
立派な「補助競技場」ですね(^^)(^^)「スピ練」や「ペース走」「1500mTT」等、快適に使えそうです♪♪♪

この2日間の走行距離は[凄まじい]ですね!!!!

monoran
2014/05/19 07:13
25日(日)は「全国障害者スポーツ大会リハーサル大会」が補助競技場で行われるそうです。
早朝から終日まで利用できないようですが・・・
私もその日はボランティアに行く予定です。
練習もできないようですね。
ウォーカーM
2014/05/19 21:41
長崎の会計士さん。
午前9時までは、肌寒かったです。きれいなサブトラックですよね。
とっきゅう
2014/05/20 19:56
なみのりさん。
これから調整期です。徐々に距離を減らしていきます。
とっきゅう
2014/05/20 19:58
takakiさん。
疲労もあるので、少し控えめにします。
とっきゅう
2014/05/20 20:00
としさん。
上の方で、コメントいただいた方からみると控えめに思えるのでしょうね(笑
とっきゅう
2014/05/20 20:01
monoranさん。
立派なサブトラックなんですが、長崎から車で30分かかるのが難点です。
とっきゅう
2014/05/20 20:03
ウォーカーMさん。
ご指摘ありがとうございます。

補助競技場に集合して2kmのジョギングコースを5周します。練習会は予定通り行います。
とっきゅう
2014/05/20 20:05
そうですね。
2kmコースを5周ですね。
参加させていただきます。
ウォーカーM
2014/05/20 21:57
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
とっきゅう
2014/05/21 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる