ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月17日、ハーフマラソンの結果。

<<   作成日時 : 2014/05/17 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

午前6時30分に自宅を出発。

アップ2km。

200ml程、ドリンク。

7時1分スタート。

12,6km地点で200ml程給水。

画像


ダウン4.9km。

今朝の練習26km。

追記

午後の部10km

今日の練習36km。



追記

湾岸マラニックで、スーパードライを


ご馳走になった Kはらさんにお会いした

素っ気ない態度で

すみません。

スーパードライ
画像


ご馳走様でした。

virtual partnerを4分10秒/kmに設定したつもりなのに、全く追いつかなかった何故だ?

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく追いつかなかった?
まさか3分10秒とかでセットしてないですよね?
ぼくは使ったことが1回しかないので、よく分かりませんm(__)m
とし
2014/05/17 12:25
おかしいですね最終的なペースは4:09/kmですから
追いこしてるはずですね
やはり実業団ランナーペースを設定した?

takaki
2014/05/17 15:32
とっきゅうさんは、そんなのなくてもしっかり走れますよ(^-^)/
ラストも上がってますし(^-^)/
招待のあと二週間ですかね?
sk
2014/05/17 15:43
としさん。
4分10で設定したんですが(汗
とっきゅう
2014/05/17 18:42
takakiさん。
何度見ても 4分10です。

ガーミンおかしいです。
とっきゅう
2014/05/17 18:43
skさん。
ありがとうございます。
あと2週間です。
がんばります!
とっきゅう
2014/05/17 18:44
朝の練習、お疲れ様でした。
私も良い練習になりました。
打ち上げ会はKはらさんと大いに飲みました。
千歳国際、頑張って下さい。
ウォーカーM
2014/05/17 20:19
ハーフ練習お疲れ様でした。
ガーミンがなくてもしっかり設定どおりのタイムで走りきるのですから、ほんと凄いです。
また午後も10キロ、強すぎます♪
長崎の会計士
2014/05/17 21:07
設定うんぬんはおいといて、
練習でこのレベルの走りが出来るというか、やるのがすごいですね。
あずき
2014/05/17 22:09
ひとり練習でそんなタイムで走れるんですね。
やっぱり凄いです。
もう千歳マラソン2週間前なんですね。
なみのり
2014/05/17 23:15
「ハーフマラソン」の後に10kmを走ったこと自体に驚きです!!!!
(ジョグですよね?)

ドアップの「スーパードライ」インパクトがあります(笑)

monoran
2014/05/18 06:09
virtualに勝てなかったんですね。
でもいい走りできてますね。
一人だったんですよね?

進化したドライ本当においしいですよね。一番搾りも進化しておいしいです。
TK
2014/05/18 10:28
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
千歳、がんばります。
とっきゅう
2014/05/18 14:03
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
いきなり、設定のおかしいのに気付きましたが、走りながら virtual partnerをOFFにすることは困難で画面が見づらかったです。
とっきゅう
2014/05/18 14:05
あずきさん。
ひとりハーフは諫早の2kmコースでやってましたが、長崎市松山トリム600mコースでは初めてでした。
とっきゅう
2014/05/18 14:07
なみのりさん。
このコースは、フラットなので走れます。
とっきゅう
2014/05/18 14:09
monoranさん。
スロージョグです。
とっきゅう
2014/05/18 14:10
TKさん。
ひとり練習でした。
今度、飲んでみます。
とっきゅう
2014/05/18 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月17日、ハーフマラソンの結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる