ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春まつりリレーマラソン2014@結果!!

<<   作成日時 : 2014/04/12 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

春まつりリレーマラソンに出場した。
 
42.195kmを2〜10人でリレー。

我がチームは自分、サワムラさん、Iwachan、TKさんの4名で参加。

チームは2時間32分54秒。3位。

2kmごと交代。TKさんが12km。他の3名は10km。

自分のタイムは、7分45,42、37,33,42。 (つなぎは、21分30秒程度。)

チームの成績。
画像


1位のチームは、20代で6名で走っている。

自分たちのチームの平均年齢は、46.7歳である。良く走れている。

Bチームの平均年齢は、52歳で6位。(2時間52分。)

女子チームは、1位。小学6年生2名がエースでした。)

集合写真。
画像


4月1日に骨折したのに世話人やまさかの選手に復帰されたゆきごんさん、

ビールやテーブルの設定をしていただいたアールエムさん、ありがとうございました。

急遽、選手を引き受けてくれた、あいあいさん、ありがとうございました。

長崎の会計士さん、お忙しい中、ありがとうございました。

他、ち〜むりすうかんのメンバーのみなさん、ありがとうございました。



実は、私がチームのタイムをかなり落としてしまいました。他の3名のみなさん、すみませんでした。



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
リレーマラソンお疲れ様でした。
総合3位さすがです。
今日は途中で帰ってしまい申し訳ありませんでしたが、おかげで楽しい一日になりました。
また娘たちもとても楽しかったみたいで、本当にありがとうございました♪
遅くて全然力になりませんが、今後もどうぞよろしくお願いします。
長崎の会計士
2014/04/12 23:09
本当に楽しかったですね。
いえいえみんな本当に頑張ったと思いますよ。
とっきゅうさんも本当に安定してます。
逆にどんどんタイム落としました(^-^;最初は642でしたが、ラストは658ですからね。(2kのタイムです)
とにかく今日皆さんにお世話になりたのしかったですね。みんなに感謝してます。
TK
2014/04/12 23:18
お疲れ様でした。
大会そのものも思いの外?盛り上がって賑やかだったし、全チーム入賞したし、打ち明け楽しかったしで良かったです。また出場しましょうね。
錦のサワムラ
2014/04/13 06:31
お疲れ様でした。
住民なので諫早でのイベントでお手伝いするのは当然です。とっきゅうさんがビールをよく飲まれてたので意外でした。あの後さすがに二部練は無かったですよね?(^_-)
アールエム
2014/04/13 07:46
TKからタイムのメールがあり、正直びっくりしました^^;
よく走られましたね?
やはり、仮に自分もでてたら間違いなく1番足引っ張ってました^^;
次は湾岸ですかね?
sk
2014/04/13 08:33
総合3位おめでとうございます!!
皆さん楽しそうですね♪
2kmを5回全力ってなかなか大変そうです
takaki
2014/04/13 08:52
とっきゅうさん、チーム入賞おめでとうございます!!

宴会楽しそうですね♪
おくちゃん
2014/04/13 10:25
いつかボクも走らせてください(^^♪
お疲れ様でした☆
ひろ兄ぃ
2014/04/13 10:53
総合3位おめでとうございます!
実力者揃いのチームですね!
リレーマラソンって楽しいですね♪
なみのり
2014/04/13 12:49
昨日は、お疲れ様でした。
「ちーむりすうかん」チームは皆さんよく頑張りましたね。私も初めてのリレーマラソンで、楽しませていただきました。
今日は雨の中諫早へ行って来ました。
橘湾岸頑張って下さい。
ウォーカーM
2014/04/13 16:21
長崎の会計士さん。
改めてリレーマラソン、お疲れ様でした。
1年後は、中距離でも私、お嬢さん達において行かれますね。
会計士さんの走り、自分のことで精一杯で見てませんでした。すみません(汗
とっきゅう
2014/04/13 21:20
TKさん。
それでもTKさんがエースの役割を発揮してくれました。お疲れ様でした。
とっきゅう
2014/04/13 21:22
錦のサワムラさん。
私より強かったですね。さすがです。
チーム数、あんまり多くならない方がいいですね(笑
とっきゅう
2014/04/13 21:24
アールエムさん。
ビール、みなさんにつられて2本半飲みましたね(笑。さすがに今日の練習のために昨日は2部練習はしませんでした。
とっきゅう
2014/04/13 21:26
skさん。
2kmコースは、360度カーブや右回りの9度カーブや小さな坂があってタフなコースでした。私以外のチームメートは強かったです。次は湾岸M部門です。最後になるかも。
とっきゅう
2014/04/13 21:29
takakiさん。
きついながらも、楽しかったです。
打ち上げは、盛り上がりました。まつりが運動公園内で開催されてたので変形コースでした(汗
とっきゅう
2014/04/13 21:32
おくちゃん。
この年でリレーマラソンの3位チームに入れるなんて感動ものでした♪
とっきゅう
2014/04/13 21:33
ひろ兄ぃさん。
ひろ兄ぃさんが入って5名で走れば、タイム2分くらいアップします。ぜひ。
とっきゅう
2014/04/13 21:34
なみのりさん。
ありがとうございます。楽しめました。諫早は徒歩とJRで1時間20分で行けるので、JRで行ったのでアルコール飲めました。
とっきゅう
2014/04/13 21:37
ウォーカーMさん。
改めて、リレーマラソンお疲れ様でした。今日の豪雨の中、ウォークで諫早まででしたか。105頑張ってください♪
とっきゅう
2014/04/13 21:39
遅くなりました。
リレーマラソン、チームの主務として、この日を迎え、無事に終了するまで、皆様にはご迷惑とご心配ばかりおかけしまして申し訳ございませんでした(^-^;

皆様にはひたすら感謝、感謝。。。の言葉、言いつくせません!
本当に楽しい1日でした♪
今回、ち〜むりすうかんに参加してくださった方々、次回は、ライバルチーム増えそうですが、よそのチームに浮気しないようお願いしますね(笑)(((^^;)
ゆきごん
2014/04/14 16:51
ゆきごんさん。
当日は、右手が痛いのに食事の手配から差し入れからありがとうございました。また、出走までされて、治りが遅くならないかと心配です。

よそのチームですか。例えば「長崎○町JC」とか「諫○JC」とかに浮気しないようにですね(笑)
とっきゅう
2014/04/14 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
春まつりリレーマラソン2014@結果!! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる