ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のフルマラソン予定。

<<   作成日時 : 2014/04/08 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ネタが無いので

なみのりさんの記事のパクリです。



10月12日:筑後川(久留米)

11月9日:国東(大分)

12月14日:青島(宮崎)

12月21日:防府

を考えていますが、11月16日は地元で長崎ベイサイドマラソン@ハーフが開催されるので、

なぜか人気大会で1.6倍の抽選に漏れたら、国東に参加しようと思います。また、つくばとかも元気なうちに行ってみたいのですが。

今日の練習8km。(44分)

今月の走行距離65km。

今日のランチ(702円)
画像


ホットペッパーのポイントで金曜日にまたトルコライスを食べようか。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ベイサイドマラソン、今年もやはり抽選なんでしょうけど、もっと倍率高くなるとさらに難しくなりますね。
出来れば申し込み順にして欲しいものです。
トルコライス、最近食べていませんが、これからも食べるチャンスがなかなかありません(笑)。
長崎の会計士
2014/04/08 22:31
トルコライス(^.^)
○リンピックです?

フルマラソン、さが桜はとても悔しかったのでどこか再チャレンジしたいです。
きたのその
2014/04/08 22:50
約2ヶ月で4つのフルって、本当にすごいと思います。
つくばにもぜひまた来てください。
コース変わってますよ。
とし
2014/04/09 05:37
怒濤の「フルマラソンラッシュ」の予定ですね!!
最近は「抽選の大会」が多いですね…当たることを祈りましょうm(__)m

僕は「10km」「1500m」「やり投げ」に徹しますので、「フル(ハーフ)」の挑戦は全くないです('')
(と言いますか…スケジュールがいじれない……)

monoran
2014/04/09 06:30
お〜つくば
田舎道を走る大会ですが、記録狙えるかもですね。
その先は未定ですか?
何処かでお会いできれば良いですね
takaki
2014/04/09 18:03
長崎の会計士さん。
先着順の方がわかりやすいですね。営業的には宿泊を伴う人を優先したいと思います。お昼も忙しくて外食難しくなりましたか?
とっきゅう
2014/04/09 21:14
きたのそのさん。
よくわかりましたね。流石です。
さが桜マラソンお疲れ様でした。秋のフルマラソンでサブスリーサーティ達成してください。
とっきゅう
2014/04/09 21:16
としさん。
言葉足らずですみません。その4つが出たい大会です。
たぶん、2本になります。つくばは出たことありません。かすみがうらと、喜多と東京と東京国際(記念大会)が出た大会です。
とっきゅう
2014/04/09 21:19
monoranさん。
ランナーにも向き不向きがあるので、フルはまだ興味無いのですね。将来は出て下さい。
とっきゅう
2014/04/09 21:20
takakiさん。
防府が記録を狙う大会ですね。延岡もいいですよ。
とっきゅう
2014/04/09 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のフルマラソン予定。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる