ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回花としじみの里おおとうマラソン@結果!!

<<   作成日時 : 2014/04/06 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

39分12秒。

19分20秒⇒19分52秒。

50代の部5位/約80人中。

総合27位/676人中。
画像


長崎から往復6時間、運転して行ったのに。。。

風が強かったけど。。。。条件は皆同じ。。。。

思ったより走れなかった。

参加賞
画像


画像



帰宅後、自宅周りを速めのラン。
画像


今日の練習23km。

今月の走行距離56km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
レースお疲れ様でした。
今日は風強かったですよね。
それにしてもいつもながら好成績、素晴らしいです。
往復6時間の後もさらにランとは強すぎます!
長崎の会計士
2014/04/06 21:04
お疲れ様でした。コースや気象条件からすると、じゅう〜ぶん走れてると思いますが、目指してるところが違うんですね。
錦のサワムラ
2014/04/06 21:16
本当にお疲れさまでした。
今日は全国的に風もひどかったみたいですからね。
昨年の佐賀桜もそうでしたが、4月第1週は昨年と全く同じですね。
条件悪かった中、39分はいいと思いますよ。
お疲れさまでした。
土曜日のリレーマラソン頑張りましょうね。
TK
2014/04/06 21:30
とっきゅうさんも「10kmレース」でしたか!!
お疲れさまでしたm(__)m

悪天候でも、[しっかりと40分切り]お見事です(^^)

参加賞が「お弁当(駅弁?)」ですか(''?)なかなかユニークですね♪♪♪


福井市は「小雨・風が強い」で寒かったです(+_+)

monoran
2014/04/06 21:35
さすがですね〜♪
今日は風が強かったんではないでしょうか?
条件は皆同じ。確かにそうですが、あっさり風に負けてしまう自分が情けないです(^-^;
なみのり
2014/04/06 23:05
お疲れ様でした。
3時間もかかるところは大変です。
それでも40分切り、実力がありますね。
参加賞は弁当とウェストポーチ、いいですね。
ウォーカーM
2014/04/06 23:41
とっきゅうさんは元気ですね〜。
6時間の運転+レース+帰宅後のラン… 真似出来ませんΣ(゚д゚lll)
とし
2014/04/07 06:03
やはり長距離ドライブ後走ると
言うのも記録に影響してるかも
しれませんね。
しかしとしさんと同じくタフだと
思います。
takaki
2014/04/07 07:27
長崎から遠征お疲れさまでした。
帰ってからも走るとは、さすがですね。
僕は見事に、サクラチル…
でした。
あずき
2014/04/07 10:55
相変わらず、運転してのレース凄いですね^^;
真面目にそれだけは真似できません。
行きはまだしも、帰り居眠りで事故間違いないですね^^;
風の中ではいいタイムでは?
いよいよリレーマラソンですね?
TKは二日酔いかもなので(笑)、とっきゅうさんの活躍を期待してます。
sk
2014/04/07 19:49
長崎の会計士さん。
う〜ん、あと、20秒足りませんでした。
とっきゅう
2014/04/07 20:33
錦のサワムラさん。
コースは、ほとんどフラットです。
とっきゅう
2014/04/07 20:33
TKさん。
そうでした。リレーマラソンですね。故障しなくてよかった(笑)。
とっきゅう
2014/04/07 20:34
monoranさん。
それがですね。このお弁当、中身が色々違っていて、開けてみないとわからないのです。エビが無い人もいますし、スパゲティが有る人もいました(笑)。
とっきゅう
2014/04/07 20:36
なみのりさん。
若い人に、残り2kmで3人に負けました。悔しかったです。
とっきゅう
2014/04/07 20:38
ウォーカーMさん。
ウエストバックは肩下げもできてペットボトルも入るんです、いいでしょう♪
とっきゅう
2014/04/07 20:39
としさん。
大会以外は車、運転してないので元気なんです(笑
とっきゅう
2014/04/07 20:40
takakiさん。
早起きは、きついです(苦笑)。
とっきゅう
2014/04/07 20:41
あずきさん。
おおとうは、筑豊で、あずきさんの縄張りでしたね(笑
とっきゅう
2014/04/07 20:42
skさん。
あっ、TKさん、リレーマラソン前に連ちゃんで飲み会ですか。困りましたね。skさんが代走なら、絶対ばれませんよ(笑
とっきゅう
2014/04/07 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
第24回花としじみの里おおとうマラソン@結果!! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる