ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会報告。

<<   作成日時 : 2014/04/30 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

午後6時30分スタートで
 
練習会.。メニューは6,000m走。

参加者は、自分、錦のサワムラさん、Nむらくん(3分遅れてスタート。)

自分のタイムは23分58秒。

砂トラックは、ぬかるんで使用できないため、

非常に混雑したトリムコースで

よく走れた。

今日の練習13km。

今月の走行距離367km。

今年の走行距離1,464m。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は参加者すくなかったですね。
トリムは確かにその時間走りづらそうですが、6000m?でしょうか。よく走れてますね。

今月の走行距離はほぼ同じですね。
TK
2014/04/30 22:02
TKさん。
少ないですね。大人のランナーは、たくさんいたんですが。高校総体までは、毎年、高校生が多いですね。
6,000mです。記事、訂正しました。

走行距離は同じくらいですがペースは、普段は、かなり遅いです。
とっきゅう
2014/04/30 22:09
2人練習から3人になったんですね。
5000mから6000mに変更?
よく走れました。
私はここで走ると大会では歩きにペースがつかめなくなりそうで、自主練としました。
橘、頑張って下さい!!!
ウォーカーM
2014/04/30 22:16
練習会お疲れ様でした。
トリムでもいつもながらの速いタイム、さすがです。
今日は練習中にお邪魔しました。
長崎の会計士
2014/04/30 22:21
自主トレのつもりでしたが、お付き合い頂き、ありがとうございました。極めて良く走れました。またよろしくお願いいたします(^-^)/
錦のサワムラ
2014/05/01 06:18
「砂トラック」は、雨の日には使えない欠点がありますよね('')('')

混雑していた中での練習になりましたか。周りにも気を使わないといけないので「走りに集中出来ない」こともあるのでは……

monoran
2014/05/01 06:49
コンディション悪くても
きっちり4分/km切るあたりが
さすがです
こちらは今週サボりました(汗)
takaki
2014/05/01 08:39
よく走れてよかったですね。
そう思えるのが一番いいですね。

200円であの大きさ! ビックリ値段です。
とし
2014/05/01 18:47
ウォーカーMさん。
3名が5,000m以上走りました。
いよいよ、Mさんも超ロングウォークですね。フルマラソンのスタミナ&精神力養成のためにもいい大会ですね。
とっきゅう
2014/05/02 21:24
長崎の会計士さん。
水曜日は声をかけていただいてありがとうございました。そろそろ、お嬢さんたちもいい練習をされていますね。将来が楽しみです。
とっきゅう
2014/05/02 21:27
錦のサワムラさん。
練習会お疲れ様でした。相変わらず、いつも元気ですね。次のレースで負けないように練習がんばります♪
とっきゅう
2014/05/02 21:29
monoranさん。
学生さんたちは、周りを見ていない子が多くて、気を使います(苦笑。
とっきゅう
2014/05/02 21:30
takakiさんは私より走行距離多いので休んでも大丈夫ですよ。
とっきゅう
2014/05/02 21:32
としさん。
85%以上の力を出したので、よく走れました。
どこかが痛かったら、70%でしか走れませんもんね。

昔ながらのお店ですから(笑)。
とっきゅう
2014/05/02 21:34
先週よりようやく走りを再開しましたが、かなり脚力低下してました。いつの日かまた練習会参加しますの。
近史郎
2014/05/04 16:35
近史郎さん。
コメントありがとうございます。走れない日々はつらかったでしょう。参加できるよう、少しづつ、復活してください。
とっきゅう
2014/05/04 18:19
すみません。変な文章の終わり方してましたね。練習会で完走出来た時が完全復活と思ってます。
近史郎
2014/05/04 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる