ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報、全日本マラソンランキング。

<<   作成日時 : 2014/04/29 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

全日本マラソンランキング速報によると、私の年齢では、3時間00分以内で

70位らしい。

ということは、69以内には入っている。


今朝の練習は、

帆船まつり会場まで往復ジョグ。
画像


画像


ランチはお好み焼きとバニラ
画像


全日本マラソンランキングの対象大会
画像


今日の練習13km。

今月の走行距離354km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきゅうさんならこれからもずっと年齢別100位以内入っていくと思ってますよ。
お互い頑張りましょうね。

それにしましてもこのソフトクリーム大きいですね。どこにあるんですか?
TK
2014/04/29 17:06
TKさん。
ありがとう。
でも、年齢が上がって行くのに順位が上がるのは
同年齢の人がファンランに変わったりして寂しい気持ちも有ります。

十八銀行城山支店から川向こうの城山小学校先の「マツダ」です。
とっきゅう
2014/04/29 19:50
帆船まつりは人出が多かったですか?
ソフトクリームも長いですね。お腹痛みそうです。

ランキングの方、私は63歳で3:35’47”は何位くらいでしょうか?
ウォーカーM
2014/04/29 20:20
これからもずっとランキングは上がって行かれますね。
このお店、どうしても子供時代を思い出します(笑)。
長崎の会計士
2014/04/29 22:43
さすがは とっきゅうさんですねv(^^)v
順位もそうですが、ずっと走って行けるといいですね。

そのソフトクリーム、1人で食べたんですか?
とし
2014/04/30 06:24
全国的に「サブスリーランナー」は多いのですね!!

ところで……その「ソフトクリーム」大盛り過ぎませんか!?(゜_゜;)

monoran
2014/04/30 06:40
ううっ今期も100位以内
逃しました。
後は皆が落ちてくるところを
どれだけ持ちこたえるかです(≧∇≦)
takaki
2014/04/30 08:11
ウオーカーMさん。
80から95位あたりです。おめでとうございます(^o^)
とっきゅう
2014/04/30 17:35
長崎の会計士さん。
死ぬまで100位以内入っているつもりです(笑。

ちょっと、改装していて、店員さん、変わってました。
とっきゅう
2014/04/30 21:42
としさん。
ありがとうございます。
一人で食べました。たったの200円なんですよ。
とっきゅう
2014/04/30 21:43
monoranさん。
2013年は完走者のうち、男子でサブスリーは2.9パーセント。女子のサブスリーは0.4パーセント。全国的にサブスリーランナーは多いですね。

このアイスクリームはレギュラーサイズです。
とっきゅう
2014/04/30 21:48
takakiさんでも逃しましたか。
しかし、現状のタイム維持するだけで来年はランクインするでしょう。でもサブ50分で30位以内に入ってください。
とっきゅう
2014/04/30 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報、全日本マラソンランキング。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる