ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1万メートル走の結果!

<<   作成日時 : 2014/04/26 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

午前7時10分スタートでIwachan練習会。

参加者は、

自分、錦のサワムラさん、なぎさん、

ふっき〜さん、わっきーくん、ウォーカーMさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TKさん、はっしーくん(途中から途中まで。)Iwachan(ジョグ)。

自分より9歳以上若い3名には、3kmで置いていかれたが

粘って完走できた。

1万メートル(38分59秒)。前半19分29⇒後半19分30。

今朝の練習18.8km。

画像


午後の部12.2km。


今日の練習31km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に楽しい練習会でしたね。
やはりとっきゅうさんは安定したラップで走ってますね。
先程話しましたが、前半飛ばして後半バテる練習はなかなかできませんが、今年は何回かそういう練習もしたいと思ってます。
TK
2014/04/26 10:50

本当に素晴らしいですね♪♪♪ タイムも安定していて「ペース走の手本」になりますよ(^o^)(^o^)

高校生が練習しているトラックで走ると、何回も「(顧問の)先生」に会いますね。 僕の場合、陸上の大会で「審判員」としても会っているので[変に意識してしまいます(笑)]

monoran
2014/04/26 11:55
お疲れ様でした(^-^)/
とっきゅうさんの背中を追いかける癖が付いてきたと思ってたら、今日はその背中すら見えませんでした。
好調のご様子で羨ましい限りです。
錦のサワムラ
2014/04/26 12:53
明日、10kmレースに出ます。
いまから憂鬱なんですが、「ぼくも粘って走れるといいな」と思いました。
心が弱いんですが、粘れるかな〜。
とし
2014/04/26 17:06
安定してますね。
で、少し前に比べるといいタイムでてますね(^-^)/
今の、自分には未知のタイムです^^;
いよいよ一週間後ですね?
しっかり繋げて下さいね。
sk
2014/04/26 17:07
練習での10qのタイム、一時に比べて上がってませんか?
しかも1日30q超!
湾岸80kmの1週間前にして。
さすがに強いです!
なみのり
2014/04/26 17:23
TKさんは相変わらず、素晴らしい動きでしたね。

みんなの頑張りに刺激を受けて自分も頑張れました。

私も週に1回は、つぶれるのを覚悟で速い動きをしてみます。
とっきゅう
2014/04/26 18:38
monoranさん。
年下の人でも学生の前では「先生」なので
気を使います(笑)。
とっきゅう
2014/04/26 18:40
錦のサワムラさん。
今朝はたまたま、いい走りが出来ました。
水曜日は引っ張ってくださいね〜。
とっきゅう
2014/04/26 18:41
としさん。
ちょっと、自分より速いかなって思う人の背中を追いかけて粘ってくださいね〜。
とっきゅう
2014/04/26 18:43
skさん。
3月は、39分30秒と40分6秒だったので今朝は翌走れました。
次は水曜日に5,000mを19分55秒で走る以外はスロージョグです。
とっきゅう
2014/04/26 18:46
なみのりさん。
ありがとうございます。タイム上がりました。
なみのりさんにそう言っていただくと自信になります♪
とっきゅう
2014/04/26 18:48
お疲れ様でした。
前半、後半ペースも変わらず38分台、すごいです。
本当に最後まで粘り強いですね。
本日の31km練習も良い持久走の走りでした。
明日はもう無理しなくて良いのでは・・・?
ウォーカーM
2014/04/26 20:48
練習会お疲れ様でした。
イーブンペースで38分台、さすがです。
そのハードな練習の後さらに2部練で30キロですか、凄すぎますよ(笑)。
長崎の会計士
2014/04/26 22:24
皆さんおっしゃるとおり
ほんと安定したペースで走りますよね

自分も頑張ります!!

自分の場合、波があるのがダメなんですけどね。。
takaki
2014/04/26 23:46
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
軽いジョグに行ってきました。
とっきゅう
2014/04/27 16:17
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
午後の部はスロージョグです。
とっきゅう
2014/04/27 16:18
takakiさん。
短い距離が速いtakakiさんは、抑えにくいですよね。
とっきゅう
2014/04/27 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
1万メートル走の結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる