ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2,000m×2本と悲しいお知らせ。

<<   作成日時 : 2014/04/02 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

6時30分から練習会だった。

参加者は、自分、錦のサワムラさん、Nむらくん、Nとーくん、ウォーカーMさん。

メニューは

2,000m×2本。

自分のタイムは、7分19と7分41。

今日の練習13km。

今月の走行距離20km。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

〜悲しいお知らせ〜

ち〜むりすうかんの代表のYごんさんが右腕を骨折しました。

12日(土)のリレーマラソンは御世話係になられるそうですが。。。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
今日は松山はたくさんの方がいたような感じでしたね。

あら、Yごんさん骨折なされたんですか、それは心配です。
リレーマラソン、代わりにうちの娘たちに頑張って貰いましょう。
長崎の会計士
2014/04/02 22:01
練習会お疲れ様でした。
Yごん代表は骨折ですか。ショッキングなニュースです。どうされてたんでしょうか。お見舞い申し上げます。
錦のサワムラ
2014/04/03 06:12
ぬぬぬ!?「Yごんさん」大きな怪我(故障)ですね。
僕は「骨折」はないながらも、故障の経験があるだけにお気持ちは良く分かります。

お大事にですm(__)m

monoran
2014/04/03 06:45
うわっ、速い!!
って、とっきゅうさんなら当たり前か(*^o^*)
とし
2014/04/03 06:55
お疲れ様でした。やはり速い。1000mだけでしたが、久しぶりに10”で走れました。桜に弾みがつきました。ありがとうございます。

Yごんさん、骨折?ビックリしました。
転んだのでしょうか?女性チームは残念です。
みんなで彼女の分も走ってちーむりすうかんを盛り上げましょう。
ウォーカーM
2014/04/03 08:31
Yごんさんお気の毒に。先日は元気に走られていただけに残念です。橘湾岸は欠場されるのでしょうか。ご一緒できる事を楽しみにしていたのですが。早期の回復を祈っています。
ひろりん
2014/04/03 08:57
お会いしたことはありませんが、友達の友達は皆友達です。(笑)
Yごんさんのご快復を心からお祈り致します。

2014/04/03 20:39
とっきゅうさん始め、皆様、Yごんです。
ご心配おかけしました。
三日前の4月1日、自転車で通勤中にひとり転倒し、右肘頭の骨折 および 前頭部に二ヶ所、軽い挫傷(´;ω;`)。 。。

その翌日の2日には夕方前に、肘の手術を一時間強ほど。。。右肘頭骨折の手術でした。昨日3日には退院し、なにかと不便ですが仕事休むわけにもいかず復帰してます(^-^;


前頭部は、ひと針縫うケガですみまし た。 肘の痛みは後々から痛くなって、そ れよりも出血が酷い頭の方が危ない のでは!と、怖々な思いで救急車で 運ばれましたが、

救急車を手配してくださった、通り がかりのみなさま、学校から帰路中 の子供たち、および、かけつけてく れて病院二ヶ所まで付き添ってくれ た兄には感謝の気持ちでいっぱいです!
また、こちらのコメントくださいました方々も、本当にありがとうございます。

なにもかも初めての体験でまだ、呆 然自失。。。は隠せませんが、とに かく、一日も早く治るよう、じっく りリハビリします (T-T)
Yごん
2014/04/04 08:04
1回目3:40/km2回目3:50/kmですか
安定した速さですよね
2回目少し遅いという事は
結構ギリギリまで追い込んでますよね。
とっきゅうさんの大会での
安定した走りは精神的な強さ
経験の差かな?

本番に強くなりたいな〜(>人<;)
takaki
2014/04/04 08:09
Yごんさん、橘のゼッケン制作担当のたこです。
Yごんさんのぶんはちゃんと完成させていますからね。
もし、間に合うようでししたら、安心して走ってください。でも、ご無理されませんよう。どうぞ、おだいじに。
たこ
2014/04/04 20:26
長崎の会計士さん。
ご本人も心を痛めているようです。なんとかやりくりかんがえてみましょう。
とっきゅう
2014/04/04 22:37
錦のサワムラさん。
ご本人のコメントの通りです。早く治るようお祈りしましょ
とっきゅう
2014/04/04 22:39
monoranさん。
ここは、ゆっくり休養ですね。(お仕事以外は)
とっきゅう 
2014/04/04 22:42
とっきゅうさんはますます快調のようですね。

Yごんさん心配です。
救急車?入院?手術?
それでも仕事とは大変ですね(>_<)
じっくり養生とは行かないかも知れませんが、焦らずお大事になさって下さい。
早めの回復を遠くから願っております。
なみのり
2014/04/05 09:10
としさん。
かなり頑張りました。
とっきゅう
2014/04/05 18:00
ウォーカーMさん。
水曜日の練習会お疲れ様でした。その後も練習をがんばってますね。明日のフルマラソン、サブスリーサーティ期待しています。ゆきごんさんのためにも頑張りましょう。
とっきゅう
2014/04/05 18:02
ひろりんさん。
無理しない程度にリハビリ開始されるといいですね♪
とっきゅう
2014/04/05 18:30
山さん。
ありがとうございます。ご本人も一番つらいでしょうが頑張っているようです。
とっきゅう
2014/04/05 18:32
ゆきごんさん。
大丈夫ですか。諸事情でゆっくり安静とは行かないようですが無理せずに。回復できるよう努めてくださいね。
とっきゅう
2014/04/05 18:36
takakiさん。
練習では、追い込む時と調子悪い時は、落としてメニューを消化する時とに分けています。本番は、最初から結構行って1km付近で結構、抜かれます。そこから粘ります。
とっきゅう
2014/04/05 18:39
たこさん。
ゼッケン製作お疲れ様です。たこさんも是非、完走してくださいね。
とっきゅう
2014/04/05 18:41
なみのりさん。
ありがとうございます。私は故障しない程度に頑張れてます。
とっきゅう
2014/04/05 18:43
私は、肉離れを起こしてしまいました。しばらくは練習会参加出来ません。悔しいですが、自業自得ですね。回復に努めます。
近史郎
2014/04/08 00:09
近史郎さん。
それは悔しいですね。じっくり治されて、また来て下さいね〜。
とっきゅう
2014/04/08 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2,000m×2本と悲しいお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる