ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3万メートル走の結果。

<<   作成日時 : 2014/04/19 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前7時スタートで。

トリムコースを約50周の3万メートル。

通しでの参加者は、自分、錦のサワムラさん。

(他にIwachan,TKさん、ふっき〜さんらの高速ランナーが彼らの速い練習後にダウンでつきあってくれた。)

25周目と、39周目に給水。

画像


5kmごとは

21分50、22分08、22分08、

22分21、21分55、20分32。

3万メートル=2時間10分54秒(4分22秒/km)。

今朝の練習34km。

左足底が痛い。

午後の部8km=51分。

今日の練習42km。

今月の走行距離234km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
この時期に30kmは、すごいですね。
私も来週のトラックが終わったら、ぼちぼちマラソンの練習をしていきます。
つばさ
2014/04/19 12:45
練習会お疲れ様でした。おかげさまで良く走れました。ラスト3kmついて行けなかったのは残念と思ってましたが、ラップを見て納得です。
またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2014/04/19 12:58
つばさくん。
練習会お疲れ様でした。マラソンとトラックと両方の練習をしていくと強くなります。
とっきゅう
2014/04/19 15:25
錦のサワムラさん。
練習会、お疲れ様でした。次回は5月17日にしたいですが、暑くなりそうですね。
とっきゅう
2014/04/19 15:27
30km走、お疲れ様でした。
アスリート組に一緒に走ってもらって楽しかったですね。午後もまた走られてすごいです。左足底は十分にケアして下さいね。
ウォーカーM
2014/04/19 18:40
午前3万メートル走って
午後も走りましたか…
凄いです
明日自分も頑張ります
でも40kmは超えないだろうな〜
(汗)
takaki
2014/04/19 19:40
おお、いい練習ですね。
これは、TKのあの記録破り狙いですかね?(^-^)/
ぜひぜひ、ファイトです。
sk
2014/04/19 20:37
その距離と速さ、それにトリムを50周と、すべての面で凄すぎます。
そして午後も練習、超人過ぎです(笑)。
長崎の会計士
2014/04/19 21:41
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
足底はケアしたつもりですが、走り過ぎました。
とっきゅう
2014/04/20 10:22
takakiさん。
今日が雨の予報だったので走りました。ゆっくりです。
とっきゅう
2014/04/20 10:23
skさん。
TKさんの大会記録はS55kmです。私が今回出るのはM80kmです(笑)。TKさんの記録は破る人は、福岡国際レベルのランナーしか有りえません。
とっきゅう
2014/04/20 10:26
長崎の会計さん。
トリム50周は、今シーズンは12月、1月についで3回目でしたが、一番ペースがゆったりでした。午後は、ゆっくりです。
とっきゅう
2014/04/20 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
3万メートル走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる