ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会報告&お知らせ!

<<   作成日時 : 2014/04/16 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午後6時30分から練習会だった。

参加者は、自分、サワムラさん、Mさん、Nむらくん、Nとーくん。

メニューは、

1,000m×5本。

自分のタイムは、

3分48,47、44,34,39。

今日の練習14km。

今月の走行距離170km。


〜〜〜練習会のお知らせ〜〜〜

4月19日(土)午前7時スタートで

トリムで30km走をします。

橘湾岸対策なので、4分25秒〜30秒/kmペースです。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
今日も素晴らしいタイム、さすがです。
競技場、夕方たくさんの人が走られていましたね♪
長崎の会計士
2014/04/16 21:57
快調ですね(^^)(^^)
「レスト(距離・時間)」はどのくらいでしょうか。

19日は30km走ですか!!
毎週ながら、本格的な「マラソンの練習」ですね!!

monoran
2014/04/17 05:51
混雑した砂トラックでの練習会お疲れ様でした(^-^)/
相変わらず強いですね。参りました。
錦のサワムラ
2014/04/17 06:15
新学期になって、クラブ活動が盛んになりましたね。
速い学生たちの走りに、私は邪魔になりそうです。
今度は外周で走ろうかなあ(笑)

土曜日は湾岸と北海道の練習ですか?
すごいですね。私は1万mで参加します。
ウォーカーM
2014/04/17 06:34
橘湾岸もうすぐですね〜
4:30/km30km走良いな〜
ほんと近くなら参加するのですが・・・・
こちらも土日頑張ります!!
takaki
2014/04/17 08:30
長崎の会計士さん。
あと5秒上げたいのです。
とっきゅう
2014/04/17 16:06
monoranさん。
レスト200m=2分です。
とっきゅう
2014/04/17 16:08
錦のサワムラさん。
でも3本はサワムラさんが速かったですね。
とっきゅう
2014/04/17 16:09
ウォーカーMさん。
子供さんたちは税金払ってません。
競技場の維持費は私たちが払ってます。
堂々と砂トラックを走りましょう!
とっきゅう
2014/04/17 16:11
takakiさん。
サロマ対策には良いペースだと思います。
とっきゅう
2014/04/17 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会報告&お知らせ! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる