ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨で39kmジョグ。

<<   作成日時 : 2014/04/13 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午前8時5分スタートで

湾岸Sコース試走会だった。約35.8km。

といっても、start地点まで4kmをジョグで移動して

16km先の戸石まで行って戻って来たので

55kmのうち、3分の1しか試走になっていない。

参加者は

自分、ひろりんさん、アールエムさん、Nむらくん、iwachan(途中まで)。

今日のコース
画像


雨風が強く、気温も13℃くらいで、とても寒かった。

ドリンクは、ホット系を2本。

日見公園横のコンビニでドーナツを補給。

復路の立山経由が足にきました(泣)。

とても疲れて、アフターも無しで解散しました。(ひろりんさん、失礼しました。)

今日の練習39km(自宅からの往復を含む)

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは風雨で寒い中、大変お疲れ様でした。
皆さん、前日には2kのレペを何本もやってるわけですから、翌日これだけ走れば疲れるのは当然でしょう。皆さん強すぎます。つわものぞろい。立山の坂では、とっきゅうさんの後ろについて引っ張ってもらったので、精神的には楽をさせてもらいました。アフターも、皆さんが行くなら付いていく位にしか考えてなかったので、気にしないでください。すっごくお腹すいたので、そば幸で、お腹いっぱい食べて帰りましたよ♪
ひろりん
2014/04/13 18:37
ひろりんさん。
生憎の豪雨の中、遠方(笑)から来られたのにアフター無しで失礼しました。しかし、長崎街道芒塚コース、雨が強かったですね。立山からの下り、ハムは大丈夫でしたか。前回の大波といい、雨男ですか(笑)次回は晴天で走れるといいですね。
とっきゅう
2014/04/13 21:44
13℃で雨だと寒いでしょうね〜
それでも39q走ってしまうのが
凄いと思いますよ
takaki
2014/04/13 22:07
昨日リレーマラソン走ったばかりで、しかも今日は豪雨の中でそのロングランとは、どう考えても凄すぎですが、くれぐれも風邪とか引かないようにご注意くださいね♪
長崎の会計士
2014/04/13 22:57
豪雨の中での湾岸Sコース試走会お疲れ様でした。
最近、雨の中を走るのが億劫になってきてます…。
歳かなぁ〜(^^;ゞ
とし
2014/04/14 06:19
リレーマラソン お疲れさまでしたm(__)m

【3位入賞】おめでとうございます(^^)(^^)
チームには[とっきゅうさんの力]が必要だったはずですよ(^o^)(^o^)


って言いますか…その翌日に[悪天候の中での]39kmジョグとは……(゜_゜;)

monoran
2014/04/14 06:20
takakiさん。
あっ、気候的には走れば寒くなかったですが、立ち止まると寒くて、みなさんホットドリンクでした。
とっきゅう
2014/04/14 21:12
長崎の会計士さん。
距離的に長いですが、ペースはゆっくりでした。急坂には参りました。
とっきゅう
2014/04/14 21:14
としさん。
これからの季節は雨でも気温が高いのでなるべく走るようにしてはいかがでしょう。風邪ひいても責任はとれませんが(笑
とっきゅう
2014/04/14 21:15
monoranさん。
ち〜むりすうかんには、ふっき〜さんがいるので、来年、私はBチームかもです(汗
とっきゅう
2014/04/14 21:17
湾岸Sコース教えていただき有難うございました。
初めてのSコースはまだ序盤だけとは言え驚きの連続でした。ひろりんさんも一緒で楽しかったですね。
アールエム
2014/04/14 22:26
やはり走られましたね。
こんな難コースを気象条件も悪いのに走られるとはすごいタフな体です。
週に1回は休ませて下さい。
ウォーカーM
2014/04/14 23:02
アールエムさん。
練習会お疲れ様でした。楽しかったです。ハムの調子はいかがですか。
中盤の飯盛峠とジャガイモ農道とchapelココナッツを過ぎればお馴染みの唐比コースです。
とっきゅう
2014/04/15 21:33
ウォーカーMさん。
休日に走り込みますが、平日はちょこっとしか走らないので休ませてます。
とっきゅう
2014/04/15 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪雨で39kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる