ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スピード不足。

<<   作成日時 : 2014/03/10 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の練習会の写真(ZENさんから勝手に借用(笑)
画像



今日の練習は

5kmごとに28分12⇒26分57

ラスト2kmは頑張ったが、5分16⇒4分07

あれれっ???

今日の練習12km。

今月の走行距離169km。

松山のお店で、10,900円で購入
画像



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこのお店入りづらいですよね。
なんども躊躇しています。
今度行ってみよう。
ZEN
2014/03/10 22:09
ZENさん。
写真、借用いたします。ありがとうございます。

土日しか営業してなくて、他の日は大村に行っているそうです。ツイッタ―あります。
とっきゅう
2014/03/10 22:16
躍動感が伝わってくる画像ですね。

ターサーって最近ジールだけしか売ってないような。
1足持ってるんですがジールはヒールが薄すぎて
昔のブリッツが欲しいんですがもう廃盤になったのでしょうか。
アールエム
2014/03/10 22:18
アールエムさん。
どうなんでしょうね。TKさんに聞いてみますね。
とっきゅう
2014/03/10 22:20
どういうことでしょう!?
「ガーミン」の異常・誤作動でしょうか(''?)


ニューシューズ…箱の中が気になりますm(__)m

monoran
2014/03/10 22:22
monoranさん。
風と上りカーブが多かったとはいえ、力不足です。

箱の中ですか。普通のシューズです(笑)
とっきゅう
2014/03/10 22:46
スピード不足、そんな事はないですよ。
少し疲れが残っていただけですよ。
松山のお店ってありましたっけ(汗)。
長崎の会計士
2014/03/10 23:46
最近、シューズに5000円くらいしかかけられなくなりました(^^;ゞ
お小遣いがもっと欲しい〜〜!!
ところで、「あれれっ???」とは?
とし
2014/03/11 06:23
ターサージール2買いましたか〜
初台ジールは別大前ぐらいから、ソールの薄さに慣れ感じ良くなってきました。
2になって紐など工夫されてる
みたいですね。たまには感想聞かせて下さい←面倒じゃない時(笑)
坂のあるところはアレレはあたりまえですよ〜
takaki
2014/03/11 07:59
ブリッツはメーカーはもう生産してないです。
ネットで探せばもしかしたら在庫がある店舗あるかもしれません。
サイズもあまりないと思います。
合うシューズは何足か購入しておいたほうがいいです。
TK
2014/03/11 08:17
そうですか(--;)残念
TKさん、有難うございます。
アールエム
2014/03/11 10:37
いちおブリッツの後継モデルとしてはこのターサージールTS2があります。これならクッション性もありますよ。
ブリッツよら20g軽いですけどね。
厚目がよければライトレーサーRSも悪くはないと思います。
TK
2014/03/11 18:23
長崎の会計士さん。
年末ごろオープンしたそうです。
松山電停から爆心地公園を見ると看板が見えますよ♪
とっきゅう
2014/03/11 20:10
としさん。
5,000円は厳しいですね。
体感的には3分55秒/kmかと思って時計を見ると「あれれっ?。」
とっきゅう
2014/03/11 20:12
takakiさん。
シューズの感想ですか。近年ターサーシリーズしか履いたことがないので何ともかんともです。TKさんに聞いてみますね(笑)。
とっきゅう
2014/03/11 20:15
TKさん。
なるほど、自分に合うシューズは大人買いですか。
ターサージ―ルとターサージ―ルTSの違いはクッション性だったのですね。なるほど、よくわかりました。
ライトレーサーRSもあるんですね。ライトレーサーシリーズは耐久性が有りますね。
とっきゅう
2014/03/11 20:20
TKさん、重ね重ねアドバイス有難う御座いますm(_ _)m
とりあえずネットでブリッツを1足買いました。ジールTSも今度チェックしてみます。
あっ、コメント欄を掲示板みたいな使い方して、とっきゅうさん、すいませんでしたm(_ _)m
アールエム
2014/03/12 11:00
アールエムさん。
ブリッツ購入出来てよかったですね。
いえ、掲示板のように使ってください。私も楽しいです♪
とっきゅう
2014/03/12 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピード不足。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる