ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月9日の練習会。

<<   作成日時 : 2014/03/08 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月9日の練習案内です。

※LSDです。

誰でも参加できます。

午前7時30分松山スタート。

階段と山道を通って4km先の金比羅山クロカンコースに着いて2.4kmコースを4周します。

コース途中にトイレ有りますが自販機は登山道入口にしか有りません。

帰りは舗装路を通ります。松山まで戻って合計18km程度です。

貴重品の管理は自己管理です。

自分はウィンドブレーカー上下で走ります。

長崎さるくのコースとは、半分以上違います。

来週は10kmレースなので、疲労が残らないように、不整地を走ります。

今夜は、ランニング仲間との飲み会なので明日は、起きれるかな(笑)

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は本当にお疲れさまでした。
明日はLSDなんですね。
頑張ってくださいね。

ランニング仲間との飲み会は楽しいですよね。楽しんでくださいね。
TK
2014/03/08 16:46
TKさん。
飲み会、欠席ですか。残念。
とっきゅう
2014/03/08 17:16
不整地を走ると疲れが残りにくいんですか?

とっきゅうさんでも やめたくなるようなキツい練習しているんですね。
もっと飄々と練習してるんだと思ってました(失礼)。
とし
2014/03/09 06:32
としさん。
基本はロングジョグです。
しかし、若い人と走るとペースが速いのできついです(汗)。
とっきゅう
2014/03/09 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月9日の練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる