ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/03/08 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前7時20分スタートで10,000m走。

参加者は

自分、錦のサワムラさん、Iwachan、なぎさん、ふっき〜さん、

★☆さん、けんたさん、TKさん、わっきーくん。(年齢順です)

自分のタイムは

3分55、50、4分05、04、3分59

3分52、55、4分03、00、3分47で

39分30秒だった。

速い人の参加で最初から前のペースが上がり3〜5kmで息切れしてやめたくなったが

後から来たなぎさん(昔、延岡で総合2位)に7kmまで着いて行ったが、200m離された。

完走出来てよかった。



今朝の練習17km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
豪華なメンバーの中、とっきゅうさんはしっかり付いて行ってましたね。流石です。
錦のサワムラ
2014/03/08 12:00
いい練習会ですね♪
しかしとっきゅうさんでもやめたくなることがあるんですね。
それでも流石の粘りです。
なみのり
2014/03/08 12:34
錦のサワムラさん。
若い人たちにはかないませんね。ペース配分を考えないといけませんでした(苦笑)。
とっきゅう
2014/03/08 16:11
なみのりさん。
2kmと3kmでラップが15秒も落ちました。きつくなりました。完走できてよかったです。
とっきゅう
2014/03/08 16:13
まるで「レース」のような練習会でしたね!!

完走おめでとうございます(^^)(^^)

monoran
2014/03/08 20:32
練習会お疲れ様でした。
途中止めたくなっても、その後しっかり走りきる強さ、さすがです。
合計で17キロ、恐れ入ります。
長崎の会計士
2014/03/08 22:08
もう、そんなペース自分には未知のタイムとなりました。
明日はLSDなのですね?
またここのとこ寒いので、体調壊さないようご注意下さい(^-^)/
sk
2014/03/08 22:09
monoranさん。
最年長はきつかったです。本当は40代〜50代の人に参加してほしいですけどね。
とっきゅう
2014/03/09 15:00
長崎の会計士さん。
平坦なところで、17kmは少ないので、きょうはアップダウンのところで22km走りました。
とっきゅう
2014/03/09 15:01
skさん。
その後、足の調子いかがですか。
足の調子悪いのに人が元気に走ってるの見るのつらいですよね。コメントまでいただいてありがとうございます。
とっきゅう
2014/03/09 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる