ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 20kmジョグ。

<<   作成日時 : 2014/03/02 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の練習は、
画像

昨日の疲労で足が動かなかった。


終了後、

とんかつ定食(630円、ご飯おかわり付き)
画像

画像は、無いが、他におでんとソフトクリーム


今日の練習20km。

今月の走行距離60km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ山道40kmも走った翌日ですから
普通の身体の反応ですよ〜♪
それでも20km走ったところが
すばらしい〜
とんかつ定食安くて美味しそうですね!!
takaki
2014/03/02 21:10
今日も20キロ!
いつもの事とはいえ、あっさり出来るところが凄すぎます。
長崎の会計士
2014/03/02 22:04
土日で60kmか。
素晴らしいですが私がやったら確実に故障です。
おでんって無性に食べたくなる時って
ありますね。
アールエム
2014/03/02 22:47
連日のロング走お疲れ様です。
たっぷり食べて疲労を回復できましたか?
とし
2014/03/03 06:29
前日に40km走っての翌日ですから…ジョグながら「20km走ることそのもの」がすごいですよ(^o^)(^o^)

「おでんとソフトクリーム」も、美味しかったでしょうか。

monoran
2014/03/03 06:49
takakiさん。
20kmはフラットだったので何とか、距離だけは消化できました。安くておいしかったです。
とっきゅう
2014/03/03 21:22
長崎の会計士さん。
でも、他の趣味を持たないと走れなくなったらどうするんでしょうね。
とっきゅう
2014/03/03 21:24
アールエムさん。
ペースが遅かったので、アールエムさんはできますよ。
おでん、冬は食べたくなりますね。
とっきゅう
2014/03/03 21:25
としさん。
疲労回復できました。睡眠が大事です。
とっきゅう
2014/03/03 21:26
monoranさん。
食べるために走ったって感じでしょう。
おでんとソフトクリーム、おいしかったです。
とっきゅう
2014/03/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
20kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる