ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 不健康ジョグ?

<<   作成日時 : 2014/03/25 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のランチ
画像


昨日は休足したので、右股関節に違和感があったが

木曜日も飲み会なのでジョグに行った。(痛いのに。。。。不健康ジョグである。)

6分/kmペース。

自宅までの階段は、歩いた。

今日の練習6km。

今月の走行距離332km。

土曜日(3月22日)の練習風景。
画像


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

練習会のお知らせ

3月30日(日)午前8時スタートで唐比温泉発着の26kmLSDをします。

ペースはゆっくりです。誰でも参加できます。希望者は現地へ集合してください。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふと思いました。
とっきゅうさん、食べ物の写真を撮るのが上手くなってません?
すごく美味しそうですよ(*^o^*)
(もちろん他の写真も綺麗です)
とし
2014/03/26 06:25
「違和感(痛み?)」が和らぐジョグになったと思いますよm(__)m
(極端に痛いのなら、休むのが最善ですが……)

30日に向けての「調整」になったことでしょう♪♪♪

monoran
2014/03/26 06:45
としさん。
ありがとうございます。
料理の盛り付けがいいのでしょう。
とっきゅう
2014/03/26 21:23
monoranさん。
ありがとうございます。
サポートタイプのショートタイツで痛みは和らぎました。
とっきゅう
2014/03/26 21:24
ランチ、私もハンバーグでした。
足が痛くても、走って治していかれるのですから、凄いです♪
長崎の会計士
2014/03/26 23:30
長崎の会計士さん。
それは奇遇でしたね。
軽い運動で治していきます。
とっきゅう
2014/03/28 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
不健康ジョグ? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる