ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激走。

<<   作成日時 : 2014/03/19 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前座の会は中止だったが

一人で刺激走をした。

人が少なく走りやすかった。

2,000m=7分36秒。

今日の練習7km。

今月の走行距離233km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり今日は特に夕方はPM25高くて走る人が少なかったんでしょうね。のど大丈夫ですか?
波佐見頑張ってくださいね。
TK
2014/03/19 22:10
刺戟走お疲れ様でした。
水曜練習会中止でもちゃんと走られて、さすがです♪
長崎の会計士
2014/03/19 22:53
前座の会?
ということは、本番は?
走りやすくてよかったですね。
とし
2014/03/20 06:14
早くも復活したようですね(^^)(^^)
今度のレースは「何キロの部」でしょうか。


monoran
2014/03/20 07:18
ここから10kmの大会が
続くのですね
今日は良い刺激になったのでは?
膝痛の対処したら
気にならなくなりました
さすが〜フルマラソン完走62回
takaki
2014/03/20 21:25
TKさん。
のど、みなさん、やられたようです。
波佐見、またまた、コースが変わってて折り返しの坂と風にやられました。
とっきゅう
2014/03/21 18:28
長崎の会計士さん。
みなさん、ブログに書いてなくても走ってますよ(笑)。
とっきゅう
2014/03/21 18:29
としさん。
私たちの練習会はエリート練習会(陸協)の前座の練習会です。
とっきゅう
2014/03/21 18:31
monoranさん。
ありがとうございます。10kmです。
とっきゅう
2014/03/21 18:31
takakiさん。
それから、トラックは同じ方向にあまり長く回らない方がいいです。で、私の場合、ロードジョグが多いです。
とっきゅう
2014/03/21 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる