ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルドリンク

<<   作成日時 : 2014/02/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今週末は、マラソンである。

スペシャルドリンクを7個所も置けるらしい。

せっかくだから作ってみた。

防府マラソンで置けていた時代以来

約10年ぶりだから作り方忘れていた。

画像



寒い1日で小雨も降った。

今日の練習5km=30分。

今月の走行距離61km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。
スペシャル本当にいいですね。
自分は一度もないです。
このボトルは売ってるんですか?
TK
2014/02/06 21:35
スペシャルドリンクを7個もおけるんですね。
私の場合立ち止まって給水するからいいのですが、走りながら自分のを見つけるのは難しそうです♪
長崎の会計士
2014/02/06 22:09
これを7個作るのですか?大変そうです('')('')

でも、自分に合ったドリンクですから、確実に取って記録に繋げていきたいところですね♪

中身は【極秘】ですね?

monoran
2014/02/07 07:31
TKさん。 100円ショップの調味料入れです。大型店なら有ります(^。^)
とっきゅう
2014/02/07 12:20
長崎の会計士さん。
私も多分、取り損ねると思います( ^ω^ )
とっきゅう
2014/02/07 12:22
monoranさん。
3個にします。アミノ酸です。
とっきゅう
2014/02/07 12:25
冷たい雨が降ってますが、風邪に気をつけて9日の
延岡マラソン、頑張って下さい。

スペシャルドリンクは作ったことが無いですが、アミノ酸ですか?蜂蜜も入れたら元気になりそうですが・・・摂り損ねないように目立つようにして下さいね。
ウォーカーM
2014/02/07 19:41
7箇所あるのは良いですね
置く人多いとみつかるか不安ですけど(汗)
takaki
2014/02/07 19:45
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
延岡、過去3回出たけど置いたことないのです。
たぶん、取り損ねるでしょう。
とっきゅう
2014/02/07 20:57
takakiさん。
ありがとうございます。
せめて、1個は取りたいです(笑)
とっきゅう
2014/02/07 20:58
こちらは大雪です。
たぶん、明日も交通機関はマヒするでしょう。
明日はスペシャルドリンクで頑張って下さい(^-^)/

5時起き、往復5,960円なら、こちらでは近隣の大会では当たり前です。
それで北海道なら… 行くっきゃないですね♪
とし
2014/02/08 18:29
とっきゅうさん、いよいよですね!!

延岡での快走を心から願っております!!

こっちはTV中継ないのですが、BSで夜中ダイジェスト版やるようなので録画してみます!!
おくちゃん
2014/02/09 11:00
ご無沙汰しております。
スタート時にしっかりと映っておりました。
昔私も延岡の地を走っていたとは今では夢のようです。
フルでは一番走りやすく大好きなコースでした。
結果のご報告楽しみにしております。
お疲れさまでした。
ダンナ高橋
2014/02/09 21:20
FB見ました!
サブスリー復活おめでとうございます!
なみのり
2014/02/09 23:29
おくちゃん。
応援ありがとうございました。
何とか、走れました♪
とっきゅう
2014/02/10 10:50
ダンナ高橋さん。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
その節は、車の運転ありがとうございました。
来年、こられませんか。長崎から運転しますよ。
とっきゅう
2014/02/10 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルドリンク ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる