ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり。。。。。

<<   作成日時 : 2014/02/05 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

波切島から千歳マラソン(北海道)の案内通知が来た。

2泊3日で福岡空港集合&解散だった。

長崎から福岡空港へは特急かもめと地下鉄の乗り換えで2時間10分。

片道2,980円かかる。

往復5,960円は自己負担だ。

早い便で行くことになったら5時起きで

福岡空港まで車で行かないとならない。

やっぱりな。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後6時30分から練習会だった。

参加者は、自分、錦のサワムラさん、Nむらくん、Yいくん、Nとーくん。

3,000m走(砂トラック)=11分22秒だった。

今日の練習12km。

今月の走行距離56km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
空港だったら高速バスの方が料金的にも時間的にもいいような感じですが、どうでしょうかね。
私は地域柄、昭和町から高速バスが便利だけですが(笑)。
長崎の会計士
2014/02/05 21:53
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。なるほど、2時間30分。
往復で4,500円ですね♪
とっきゅう
2014/02/05 22:10
練習会お疲れ様でした。
相変わらず速いと思ったら、自分が遅いだけでした。
延岡は期待できますね(^-^)
錦のサワムラ
2014/02/06 06:08
「マラソン大会」に参加する以上、「交通費」「スケジュール」「起床時間・(自宅)出発時間」も考えないといけませんね('')

「千歳マラソン」は[評判が高い]ですし、悩んでしまうのも仕方がないですね。

monoran
2014/02/06 06:43
そのぐらいは仕方ありませんよ〜
自費で行ったら少なくても
プラス6〜8万ぐらい
かかりますし(笑)
春の北海道楽しんで来て下さいね
takaki
2014/02/06 08:03
それでも、飛行機+二泊分はかなりいいですよね。
3000もよさげですね。
延岡の気候もまずまずのようですし、結果期待してますよ。
sk
2014/02/06 12:48
錦のサワムラさん。
かなり一生懸命に走ったタイムでした。疲労が残りました。
とっきゅう
2014/02/06 20:36
monoranさん。
この機を逃したら千歳マラソン行かないでしょうから。行くしかないです。
とっきゅう
2014/02/06 20:38
takakiさん。
そうですね。喜んで行きます♪
6月1日は北海道はまだ春の陽気ですか?
とっきゅう
2014/02/06 20:40
skさん。
今までで一番豪華な副賞です。
(過去、ゲットした国境マラソンのサザエや夕やけマラソンの五島牛とは、比べようないですね。(笑)
3,000mのタイム、体感的に10秒遅れました(汗)。
とっきゅう
2014/02/06 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり。。。。。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる