ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 気力が萎えた日。

<<   作成日時 : 2014/02/27 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日(水曜日)は、

練習会を欠席してしまった。

雨はひどくなかったし、

寒くもなかったんだけど。。。。。。。

まずいぞ。

こんなんじゃ、だめだ。


今日の練習7km。

1,000mをたった1本=3分51秒(帽子&ウインドブレーカー上下着用)

今月の走行距離298km。



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会、私たちも欠席しました。
ただ後で掲示板見て、たくさんの方が参加されていて、正直こんなんじゃダメだと思いました。
今日の練習距離、自分も7キロでした♪
長崎の会計士
2014/02/27 22:41
サボりたくなった… ということでしょうか?
とっきゅうさんにしては珍しいですね。
でもたまにはいいんじゃないですか(*^o^*)
とし
2014/02/28 06:17
確かに珍しいですね
フルマラソン後休み入れずきた疲れが出ている?
1年に1度くらいはオフシーズン作った方が、長く走る為にも
良いみたいですよ。
たまには自分に優しく行きましょう(^_^)
takaki
2014/02/28 08:06
長崎の会計士さん。
こんなんじゃダメですか。はい、頑張ります!
とっきゅう
2014/02/28 21:33
としさん。
すみません。さぼりです。次回は頑張ります。
とっきゅう
2014/02/28 21:34
takakiさん。
オフシーズン、確かにプロ野球選手とか休んでいるようですね。たまには優しくします♪
とっきゅう
2014/02/28 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
気力が萎えた日。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる