ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 15km。

<<   作成日時 : 2014/02/02 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前8時から

長崎県立総合運動公園で。

アップ4km。

5,000m走=21分56秒。

ダウン6km。

よく走れた。

今日の練習15km。

今月の走行距離31km。

こだわりの蕎麦
画像
画像

食べた〜。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
諫早は走りやすかったようですね。
5000m走お疲れ様でした。
蕎麦は小長井の名物なんでしょう。
おいしそうだなあ・・・
ウォーカーM
2014/02/02 19:45
今日も、良い走りですね(^^)(^^) 「アップとダウン」でも距離を走ってますね!!

蕎麦ですか(^∇^)「つゆ」をかけて食べるのでしょうか。美味しそうですね♪

monoran
2014/02/02 20:41
ウォーカーMさん。
運動公園のトリムコースで駅伝があってました。
蕎麦は諫早市高来町の幻といわれているそば粉を使用しています。
とっきゅう
2014/02/02 21:06
monoranさん。
よい走りでした。
つゆに入れて食べます。(笑)。
とっきゅう
2014/02/02 21:07
県総で練習ですか、いいですね。
長崎かきどまりでも中学駅伝していましたが、県総は高校でしょうか?
蕎麦、今日は暑かったし美味しかったでしょうね、羨ましい♪
長崎の会計士
2014/02/02 22:10
こだわりの蕎麦、美味しそうですね。
2人前くらいペロリといきましたか(*^o^*)
とし
2014/02/03 06:55
来週末延岡でフルマラソンですか
スペシャルドリンクサービスもあり
別大より環境良さそうですね
サブスリー復帰頑張ってください
自分も次は何とかクリアーしたい

takaki
2014/02/03 10:21
長崎の会計士さん。
小学生の駅伝が開催されてました。
蕎麦は、するすると入るので食べ過ぎました。
とっきゅう
2014/02/03 20:49
としさん。
この年になって、まさかの大盛り(2人分の量)を食べてしまいました。
とっきゅう
2014/02/03 20:50
takakiさん。
延岡は、環境よいですよ。はい、がんばります♪
とっきゅう
2014/02/03 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
15km。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる