ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計無しでインターバル。

<<   作成日時 : 2014/02/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午後、6時23分ごろ。砂トラックで。

左腕の「ガーミン405」を見ると、画面が真っ白ではないか。

600m×8本(つなぎ90秒)のインターバル設定をしてきたのに〜〜。

自分は真っ青。

メンバーは集まっている。サワムラさん、Nむらくん、Yいくん、Nとーくん。

6時30分ごろ、時計無しで、600m×7本をすることに決める。

7本終了後、200mを1本。

自分のタイムは、

メンバーのタイムや前回のタイムから推定して

2分14秒以内で走っていると思う。

ダウン時にガーミンを見てみると

バッテリー70%になって回復しているではないか。

いったい何だったんだ。

今日の練習15km。

今月の走行距離242km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
今日は砂トラック使用禁止の看板があったので使用不可と思ってたら、使用出来ましたね。
600×7本ですか、考えただけでも胸が苦しくなります!
うちの娘たちのガーミンもたまに誤作動しますが、何故なんでしょうね。
長崎の会計士
2014/02/19 22:20
長崎の会計士さん。
あっ、看板見てませんでした。高校生が前に使用してたのでいいのかなと思いまして。
ほんとは8本の予定でしたが数えるのが面倒でして。。。
画面真っ白、バッテリー「0」の表示は何とかしてほしいですね。
とっきゅう
2014/02/19 22:27
練習会お疲れ様でした〜。
学生みたいな練習会でしたね。
おまけの200mもあって。
強い訳だ。
錦のサワムラ
2014/02/20 05:57
「ガーミンさん」ご機嫌斜めだったのでしょうか?

それでも、なかなか良い練習をこなしましたね(^^) でも……やっぱり正確なタイムを知りたいですねm(__)m


monoran
2014/02/20 06:27
いったい何なんでしょうね…。
いっそのこと、買い替えてみますか?
とし
2014/02/20 06:45
昨日はGPSの入りが遅かったから
衛星位置が悪かった?
それで変な誤作動したとか…
あとはデータ貯め過ぎると動作不安定になったりしますが…
takaki
2014/02/20 07:34
錦のサワムラさん。
練習会、お疲れ様でした。
1本目と最後、速かったですね〜。参りました。
とっきゅう
2014/02/21 21:57
monoranさん。
正確なタイム知りたいです。
とっきゅう
2014/02/21 21:58
としさん。
早急に、丁寧なメールが来たんですが、試すのに時間がかかりそうですね(苦笑)。
とっきゅう
2014/02/21 21:59
takakiさん。
アドバイスありがとうございます。
データは、毎回、削除してるんですが(苦笑)。
とっきゅう
2014/02/21 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
時計無しでインターバル。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる