ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/02/01 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午前7時10分スタートで練習会。

参加者は、自分、錦のサワムラさん、Mさん。

自分のタイムは、7,000m=27分26秒。(3分55秒/km)

終了後、ウインドブレーカーを着て(3分休んで)

3,000m=14分22秒。


     03:58 1.00
08:01 04:03 2.00
11:55 03:54 3.00
15:51 03:56 4.00
19:41 03:50 5.00
23:39 03:58 6.00
27:26 03:47 7.00 ここで、ストップ。
32:17 04:52 8.00
37:01 04:44 9.00
41:48 04:46 10.00



午後は、マラソンのスペシャルドリンクの容器を100円ショップに買いに行ったのだ。

ランチ(三八、住吉店620円)
画像


今朝の練習16.6km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
似たような練習でしたね(^ ^)
長崎も穏やかな日でしたか?
いつもバランス良く練習されてますよねー僕も明日はまた30kmjogしてきまーす(笑)
ひろ兄ぃ
2014/02/01 14:53
ひろ兄ぃさん。
ひとり10,000m速いですね。
明日の30kmジョグですか。いい練習の流れですね。
とっきゅう
2014/02/01 17:45
7000m走った後すぐに3000mですか、さすがです。
住吉の三八、何年も行っていません。
最近は HanaHanaばっかりです。
長崎の会計士
2014/02/01 17:50
練習会お疲れ様でした(^-^)/
やっぱり強いですね。
私は付いていく実力もなければ、気力もありませんでした。
延岡は頑張って下さい。
錦のサワムラ
2014/02/01 18:13
長崎の会計士さん。
通して走るべきタイムですが(汗)。

HanaHanaですか。なるほど、行列ができるラーメン店なんですね。三八は80年代の音楽が流れていました。昭和の店ですね(笑)。
とっきゅう
2014/02/01 18:14
錦のサワムラさん。
練習会おつかれさまでした。
おかげ様でよく走れました。
サワムラさんは10,000m走ですし、その後333mの稲佐山ランですから強いですよ。延岡、がんばります。
とっきゅう
2014/02/01 18:19
今朝はお疲れ様でした。
とっきゅうさんに喰らい付いて行く練習ができてよかったです。4分を切るペースで7000mは速いですね。
ランチもおいしそう。ドリンク容器も近くで買ったんですか?延岡はがんばってください。
ウォーカーM
2014/02/01 21:30
延岡ってスペシャルおけるんでしたね?
三八のチャーハンうまいですよね。
残りうまく調整されて下さい(^-^)/
sk
2014/02/02 08:33
「好調な練習」が続いていますね(^^)(^^)

その後は「買い出し」と「ランチ」でしたか(^∇^)「ランチ」美味しそうです♪

monoran
2014/02/02 08:58
痛いところがあるのに流石の練習ですね。

>405でインターバルしたら残り距離が主に表示されます。(ラップタイムも表示されてますかね?)
405のことは分かりませんが、205も305も910も表示を変えるとインターバルモードでもペース表示出来ます。
なので、きっと405でも出来るかと思います。
とし
2014/02/02 09:40
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。おかげでよく走れました。
ジョイフルサンの100円ショップで購入しました。
とっきゅう
2014/02/02 18:14
skさん。
レースの前にコメントありがとうございます。
延岡は、ず〜と置けます。
三八、昭和の店ですね(笑)。
とっきゅう
2014/02/02 18:16
monoranさん。
私はちゃーはん下さいって頼んだら
店の人は、焼き飯って言ってました。(苦笑)。
とっきゅう
2014/02/02 18:17
としさん。
わざわざ、ありがとうございます。
とっきゅう
2014/02/02 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
7,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる